“おいしいコラーゲンドリンク”で美肌へ!継続しやすい価格と味が魅力

wake編集局
コラーゲンについて検索した人がよく購入する商品がコレ。

>>> 天使のベビーコラーゲン

おいしいコラーゲンドリンクという、ストレートな商品名ですが、本当にコラーゲン効果があるのでしょうか。おいしいコラーゲンドリンクの商品概要と口コミ、成分や副作用や摂取方法について紹介していきましょう。

おいしいコラーゲンドリンクって何?

296_03

「おいしいコラーゲンドリンク」と言う、ストレートすぎるネーミングで最近話題の商品ですが、コラーゲンを飲んで、どんな効果があるのでしょうか。「何となく体に良いかも」くらいにしか思っていないなら、損をしているかも知れません。

他者の商品とどう違うのか、実際飲んでいる人にはどんな効果があったのか、知りたいところですよね。今回は、この商品について分かることをすべて紹介したいと思います。

森永自信作!おいしいコラーゲンドリンク

「おいしいコラーゲンドリンク」って言うけど、コラーゲンを摂取してどのように効果があるのか、また、そもそも効果があるのかは、よく分からないのが本音ですね。気になる評判や商品内容について紹介していきましょう。

効果絶大!おいしいコラーゲンドリンク



特徴:分子量を小さく!コラーゲンペプチド

コラーゲンドリンクと言えば、従来、まずい・とろみが気持ち悪い・高価・瓶だと捨てるのが面倒などのデメリットがありました。まさに「美容のために我慢する」イメージですね。森永製菓らしい「高濃度にコラーゲンを含んでいながら、美味しく継続しやすい」という商品を作り上げました。

また、コラーゲンは、経口摂取では効果がないと言われることもありましたが、10~30万もあるコラーゲン分子量を小さくした、吸収率の高い「コラーゲンペプチド」を採用しています。独自の開発で臭みととろみを消し、ピーチ味やグレープフルーツ味などですっきり飲みやすく、飽きが来ません。

脂質ゼロで、ダイエット中の女性にもおすすめで、紙パック採用だから持ち運び便利で、捨てる時も簡単です。おいしいコラーゲンドリンクは、従来の商品のデメリットを見事にカバーした商品なのです。

口コミ:顔や肌の艶が良くなった

おいしいコラーゲンドリンクの愛飲者の口コミで、共通するのが「一定期間継続すること」のようです。1,2週間から1ヶ月継続することで、効果を実感できている人が圧倒的です。「頬のたるみが気にならなくなった」「顔や肌の艶が良くなった」などの効果を実感されているよう。

継続することが大事ですが、コラーゲンドリンクにありがちな、まずいから・高価だから継続できないということはなく、味も美味しくて飲みやすいと評判です。手頃な価格でジュース感覚で飲めるのですね。いくら美容のためでも「楽しく・美味しく」ないと続きません。飽きやすい筆者には、ありがたい商品です。

wake編集局
コラーゲンについて検索した人がよく購入する商品がコレ。

>>> 天使のベビーコラーゲン

肌に潤い、髪や爪の健康効果も!

おいしいコラーゲンドリンクを継続して飲むことで、美容効果がある事は口コミからも分かっています。まず、皮脂が適度に分泌されることで、肌の乾燥が解消され、艶のある潤い肌になると評判です。シワやたるみも目立たなくなったりと、女性に嬉しい効果があるのですね。

また、コラーゲンは、肌以外にも髪の健康や爪の健康も保つ役割があります。その他には、軟骨細胞を増加させ、関節を滑らかにする効果も期待できるので、関節痛に悩む女性にとって、重要な栄養素でもあります。また、若い世代や皮脂の多い女性には、効果が分かりにくい特徴があるようです。

肌のハリや弾力を保つとされるコラーゲンが、急激に減少するのは40代前後からだそうで、それゆえに、30代以降の女性には効果が分かりやすいのですね。体の健康=体の若さでもありますから、コラーゲンを必要量摂取することで、健康にも美容にも効果があるのは、ある意味当然なのかもしれません。

成分は豚由来のコラーゲンを配合

296_02

コラーゲンの原料は、豚由来と魚由来に分かれます。魚由来が悪いわけではありませんが、豚由来のものの方が効果があるようです。ちなみに、おいしいコラーゲンドリンクでは豚肉を採用しています。また、コラーゲンペプチドは、食事メニューから必要量摂取するのは難しいです。

肌に効果を出すなら1日5,000mg、骨や関節に効果を出すなら1日10,000mgなのだそうですが、おいしいコラーゲンドリンクでの配合量は、10,000mgです。他社製品よりも配合量が多いのです。

その上、相乗効果のあるビタミンCも配合されているので、効果があると評判なのですね。これで、味も飲みやすく、継続しやすい価格なのですから、話題にならないわけがありません。

過剰摂取による副作用は消化不良に

それでは、おいしいコラーゲンドリンクを飲めば飲むほど良いの?という疑問がわきますね。コラーゲンドリンクやコラーゲンサプリには、1日の摂取量があります。重大な健康被害があるわけではありませんが、過剰摂取による消化不良が心配されます。

消化不良は、ニキビやセルライトなどの原因にもなりかねませんし、また、摂取しすぎたコラーゲンは排泄されるだけですから、過剰摂取は無駄なだけとも考えられるのです。コラーゲンドリンクは安価ではありませんから、コスト面でもデメリットでしかありませんね。適切な量を毎日継続することが大事です。

就寝前の摂取が効果的な理由

おいしいコラーゲンドリンクの飲むタイミングは明記されていませんが、夕食後のデザート代わりや、お風呂上りに飲む人が多いようです。しかし、他メーカーでは、成長ホルモンが分泌される就寝前を推奨しているところもあるのだとか。

また、食後すぐだと吸収されやすいという専門科医もいるので、是非参考になさってください。また、温めて飲んでも効果はあるので、ホットにしたりも出来ます。1日1本で十分コラーゲンペプチドは摂取できますので、それ以上はやめておき、開封後はすぐに飲み切りましょう。

美肌に効果!おいしいコラーゲンドリンク

296_01

いかがでしたか?森永製菓「おいしいコラーゲンドリンク」の商品概要や口コミ、成分や副作用、摂取方法などを紹介してきました。ストレートな商品名ですが、効果は本物だったようです。コラーゲンドリンクの問題点を解決した、画期的な商品でしたね。

摂取しにくいコラーゲンをコラーゲンペプチドにすることで、吸収しやすくし、飲みやすい味・低価格で継続しやすくした優れた商品です。女性にとって大切な健康と美容を保つために、是非おいしいコラーゲンドリンク、試してみてくださいね。