遺伝だからと諦めていませんか?aaaカップの胸を育てる秘訣とは

胸の大きさは全てが遺伝ではありません!しかしバストアップは豆乳を飲むだけでは叶わないことがほとんどです。食生活の改善のみではバストに刺激を与えることはできないので、同時進行で必要なバストケアについてご紹介します。

巨乳になりたいわけではないけれど、平均とよばれるB〜Cカップまでは目指したいという女性は少なくありません。特にAAAサイズだと欲しいデザインのブラジャーに合うサイズがなかったり、水着を着るのにもコンプレックスを持っているという方もいますよね。

「遺伝的に小さいから諦めている」という方に朗報です!実は遺伝はそこまで大きな要因ではないことをご存知でしょうか?また「成長期も過ぎたから大きくなりはしない」と思っている方にこそ紹介したいバストケアがあります!今回はバストアップを諦めていた女性に読んで欲しい内容をお届けします。

胸の大きさは生活習慣などで決まる可能性大

まず、胸の大きさは遺伝で決まるという説ですが、絶対ではないということを病院などでもご紹介しています。一説では遺伝子が胸の大きさに影響する割合は半分もないという説もあります。という事は、何かしらの原因で自分の胸を小さくしているということが考えられますので、その主な原因をご紹介したいと思います。

不規則な生活で女性ホルモンを少なくしてる

バストアップサプリにも含まれる女性ホルモンをしっかり分泌できていない、もしくは分泌量が少ないということが考えられます。女性ホルモンの分泌自体はストレスや不規則な生活で簡単に乱れるものですから、生活スタイルを見直すところからまずは始めてみましょう。

女性ホルモンの働きについて解りやすい例でいうと、例えば避妊や生理をコントロールするピルには、女性ホルモンと同じ働きをする成分(エストロゲン、プロゲストーゲンなど)が配合されています。実際に女性ホルモンは体の変化を促す効果があることを裏付けていることが解りますね。

猫背の人は色々と損をしている

睡眠不足や食生活などでホルモンが乱れることもですが、日常に潜む胸を小さくしている原因にはもう一つ、姿勢の悪さというものも関係があります。例えば首を前方に倒してスマホを見ている方を電車で多く見かけますが、それも負担をかける姿勢の一つと言われています。本来は目線の位置にスマホを持って見るのが良いそうです。

猫背になるとフィッティング時の姿勢と大きく変わるので、ブラジャーが胸元を綺麗に見せる効果が半減しますし、胸元周りの血行が悪くなるので女性ホルモンがうまく行き渡らない原因にもなりかねません。

ブラはフィッティングこそ命!

AAAカップだからフィッティングせず、いつも同じサイズを買っているという方はイエローカードです。まず、ブラジャーのデザインによってはお肉の集め方次第で1CUP上がることもあります。プロの方がしっかりフィッティングをするとそれ程の効果があるのです。

それにブラジャーのサイズを自分で測るのは本来難しいことだとフィッティングの際に言われたことがあります。その為、事故採寸してネットで買うよりも、実際にフィッティングすることで思わぬサイズ違いを防ぐこともできます。その為、一定期間でフィッティングはしておいた方が絶対におすすめです!

バストアップは相乗効果を狙おう!

前述で紹介した項目に当てはまることがある方は、それらを控えると共にバストアップのマッサージなども行ってみると効果が期待できると思います。実際に私が体験して1CUP上がったマッサージ方法もご紹介しますね!

食生活を変えると効果が出ることも

食生活の改善で効果があったという方もかなりいますよね。でも、これは食材によって合う合わないが分かれることもあります。私の場合、牛乳でのバストアップは叶いませんでしたが豆乳はそれなりにサポートをしてくれたと思います。

タレントのてんちむさんは、マッサージの他に補正下着を着けることと「煮干し」「梅干し」「牛乳」を食生活に取り入れて3CUP上がったそうです!食生活の改善だけでバストアップは難しくとも、バストアップのサポートをしてくることは期待できると思います。

マッサージはやらないよりやるべき!

効果が期待できると言われるマッサージですが、一日一回でも毎日続けることが必要です。そして、胸が大きくなった後も継続していかないと胸の大きさが元に戻る可能性もあるのでその点は注意しましょう。私が試して効果があったのは、このような手順のマッサージでした。

1.鎖骨から脇へ沿ってリンパを流すように指先でマッサージを左右10回します。
2.手をグーにして、脇の下のリンパをぐりぐりと刺激します。目安は左右10〜20回です。
3.下乳をすくい上げるように左右の手で20回マッサージを両方の胸でします。
4.右手を上、左手を下にして胸を包み込むようにして横方向に10回マッサージします。終わったら両手を上下入れ替えて同じように10回マッサージを両方の胸でしましょう。
5.両胸をそっと手のひらで包み込み円を描くように右回り10回、左回り10回とマッサージをして終了です。

慣れるまでは面倒かもしれませんが、慣れてしまえば10分とかからずマッサージが完了します。入浴時に是非試してみてくださいね!

育乳ブラとナイトブラの違いを知っておこう

食生活やマッサージの他にブラで胸を育てるという育乳ブラも有名ですね。ナイトブラと育乳ブラは混同されがちですが、実は違う役目なのでそちらも紹介しつつブラジャーのブランドもご紹介したいと思います。

老舗のワコールはデザインも豊富

基本的にナイトブラとは、夜寝る体勢になった時に重力で胸の形崩れを防ぐ目的に作られているものが大半です。その為、胸のカップを育てるという意味合いとはまた異なります。

育乳の為には胸周りのお肉もしっかり寄せていく必要があるので、豊富なデザインが選べる老舗の「ワコール」はおすすめです。デザインによってはAAA65〜から選ぶこともできます。

無駄肉をかき集める育乳ブラ

フィッティングでサイズが確定したのであれば、ネットで育乳ブラを探すのも手段です。とはいえ、中々AAAサイズで育乳ブラが見つからないという場合は「導~MICHIBIKI~」という育乳ブラはいかがでしょうか?

 

≪再入荷!!≫ナイトブラ 育乳 ノンワイヤー バストアップブラ ブラジャー ナイトブラ レディース補正下着 美胸 着てるだけで脇肉を胸へ!導-MICHIBIKI-脇肉流導リメイクアップブラ

背中のお肉や脇元のお肉をしっかりカップにおさめることが出来るデザインになっているので、まさに育乳の為のブラといういう印象を受けます。もっと可愛いデザインがあれば嬉しいところですが、気になる育乳ブラの一つです。

1カップUPで楽しいブラ選びを

1CUP上げるのは1ヶ月以上かかるので日々のマッサージなどが大変かもしれませんが、それでも結果が出るとブラ選びも楽しくなります。遺伝だと諦めてしまう前に、いろんなバストアップを試してみてくださいね!