金玉脱毛は女性にモテる?男性は意外と気にしている!可能な5つの方法と脱毛クリームで処理できるかどうか検証!

金玉は男性のみが持っているもので女性にはありません。しかし女性としては無駄毛のないツルツルの金玉が清潔感があって好きな傾向にあります。そういった背景もあって最近の男性は意外と気にしているのです。そこで可能な5つの脱毛方法と、脱毛クリームは使っていいものかどうかを紹介しています。

金玉にも無駄毛が生えるの?

男性にしかないもの、それは男性性器であり、その一つが金玉です。口に出すと恥ずかしい言葉なのですが、とてもデリケートな部分ですから、外部の刺激から守るために体毛は生えているのです。しかしそれも時代とともに無駄毛と呼ばれる邪魔な存在になってきてしまいます。

これは男性にしか分からないことですが、衝撃に対してかなりの痛みを感じる箇所なだけに体毛はとても大事な要素となってきます。無駄毛と思って処理してしまうのか、それとも機能性を大事にするのかがポイントになるでしょう。

ここでは、意外と男性が気にしていて、実際に行っている5つの脱毛法と脱毛クリームで処理できるのかどうかについて紹介していきます。

金玉の脱毛について

男性は意外と気にしている

外部からの刺激に対してとても弱い箇所なだけに生えている毛はそのままにしている人も多いのです。しかし女性からするとデリケートな部分こそ少しでも綺麗にしてほしいと言った願望があるわけです。現に彼氏の金玉の周辺の無駄毛を処理してほしいと願う彼女は意外と多いものです。

好きな彼女の為にも男性は綺麗にしようと言った気持ちになってくるようです。又、温泉等でも人に見られることを考えると、少しでも綺麗に処理しておきたいと思うのでしょう。彼女がVIOラインを処理することで自分も一緒にやろうと考えるわけですね。

剃った方がいい?

手軽にできる処理としてカミソリやシェーバーがありますが、この方法は止めた方が良いでしょう。なぜなら、失敗すると出血量が半端じゃないからです。現に失敗している人も多いようです。若い頃に友達同士で銭湯や温泉に行った時にノリで剃ってしまうこともありますが、下手に剃ると後々カミソリ負けしてしまって、金玉が痛く感じることもあります。

又、彼女との初めての温泉旅行で張り切って剃ってしまうと、深剃りをしてしまって血だらけになることもあります。それを見た彼女は気分消失してしまいますし、それが原因で別れてしまうかもしれません。手軽にできる方法ではあるものの、リスクも高いので出来れば止めた方が良いでしょう。

金玉脱毛が出来る5つの方法

1.毛抜きは痛い!?

カミソリ同様に手軽に購入出来て処理出来る方法が毛抜きです。好奇心旺盛な男性であれば、一度は経験したことがある毛抜きですが、これは想像できると思いますが、かなり痛いです。かなりと言う表現以上に半端じゃなく痛いのです。

3本続けて抜くことが出来たら凄いと言う程で、1本1本抜く形ですからとても時間がかかってしまうことになります。下手に抜くと途中で切れてしまって、その毛が皮膚内に入り込み埋没毛を作ってしまうと、ボツボツ黒ずんだ肌になってしまいますから、女性受けはとっても悪いのです。