女性の憧れマシュマロ胸♡話題のバストアップクリーム6選とサプリ!

バストアップクリームは、プエラリアをはじめとする主成分はバストアップをしたいかたの味方であり、保湿美容成分なども配合されているものも多いようです。そんなバストアップクリームの魅力や人気商品もご紹介していきます。

おすすめのバストアップクリームの期待は?

バストアップクリームは、バストアップを試みる女性のための大きな味方です。おすすめのバストアップクリームもブログなどでも紹介されており、口コミをもとに気になるバストアップクリームを購入するかたも多いようです。

バストアップクリームについて

バストアップクリームに興味をお持ちのかたは、やはり本当に効果はあるのか気になっているかたが多いといわれています。バストアップクリームは、バストアップをするために使用するだけに、成分はどのような成分が配合されているのかも気になるかたが多いといわれています。また、使い方や注意点、購入出来る場所や実際に使っている人の口コミも合わせてみていきましょう。

バストアップクリームの効果

バストアップクリームは、もちろんバストアップ効果のためにあるものですが、胸のハリや弾力効果もあり、成分によっては、脂肪増殖によってバストアップしていく効果があるものもあるといわれています。

バストアップクリームの成分

バストアップクリームに配合されている主な成分をご紹介していきます。

●プエラリア…女性ホルモンに作用しバストアップ効果成分として代表的な成分といわれています。

●ボルフィリン…脂肪細胞の増殖や分化を刺激してバストアップ効果を発揮するユリ科のハナスゲの根から抽出されたサルササポゲニンを原料としている成分といわれています。

●イソフラボン…女性ホルモンをコントロールし、バストアップ効果がある成分といわれています。

●プラセンタ…エイジングや出産経験のあるかたのために効果的ともいわれる、女性ホルモンのバランスをコントロールする働きがある成分でバストアップ効果にもいいといわれています。

●セサフラッシュ…ツルツル肌へと導く効果があり、バストにハリや弾力も与えてくれる最強成分といわれています。

●ビルベリー葉エキス…ビルベリーの葉から抽出されたエキスで、保湿や美白効果にも効果があり、ふっくらとしたバストへと導く成分といわれています。

●チガヤ根…肌への外的刺激から守ってくれて、バストにハリを与えてくれる保湿効果のある成分といわれています。

●コラーゲン…バストを支えるクーパー靭帯の主成分と同じ成分であり、下垂ぎみのバストアップにも効果的といわれています。

●スクワラン…スキンケア商品にも、よく配合されており、保湿効果に優れ、肌への浸透も高い成分といわれています。25歳を過ぎると、体内で生産されるスクワランの量が減少してしまうため、外から補う必要もあるといわれています。

バストアップクリームの使い方

バストアップクリームの使い方は、商品によっても様々といわれていますが、バストアップクリームを効果的に使うためにも、バストアップマッサージをしながら塗っていくと効果もアップするといわれています。ベストなクリームを塗るタイミングは、朝と就寝前の1日2回がベストといわれています。

朝は時間がないというかたは、夜だけでも十分に効果があるそうです。ただ、夜は入浴後で就寝前につけるのがポイントといわれています。

基本的な塗り方のポイントとしては、下から上、外側から内側を意識して塗ってあげるといいでしょう。リンパの流れを意識して、乳腺マッサージをしながらバストアップクリームを塗っていくと女性ホルモンの分泌も促進されるといいます。

バストアップクリーム使用上の注意点

バストアップクリーム使用上の注意点としては、効果が薄れてしまうため入浴前に塗るのは避けることと、大量には塗らないことといわれています。

バストアップクリームでマッサージをするときに、つい力を入れてしまいがちのかたが多いといわれていますが、脂肪燃焼を促進してしまう原因にもなるため、バストアップ効果が減少してしまう可能性もあるといわれていますので注意しましょう。

また、海外のバストアップクリームは、成分が強めのイメージを持っているかたも多いようです。それも、海外製品は、日本製品の成分の安全性とは認識の違いがあり、成分量の基準にも違いがあるため、副作用にも十分に注意が必要といわれています。

海外のバストアップクリームを使用の際は、必ず成分のチェックをすることが大切のようです。海外で天然成分だから安心といわれている成分でも、日本人の肌には刺激が強すぎるものもあるようです。

海外のバストアップクリームからでる主な副作用といわれるのは、肌荒れとアレルギー反応といったカラダの不調といわれています。海外のバストアップクリームを使う場合は、副作用が出た場合の相談窓口などサポート体制がしっかりしているかも確認したほうがいいようです。

バストアップクリームを選ぶポイント

バストアップクリームを選ぶときのポイントも知っておきましょう。バストアップクリームを選ぶときには、まず肌なじみがいいものを選ぶのがポイントといわれています。