オバジCはビタミンCで高浸透・安定化を実現!あなたもつるんとしたお肌に!

ピュアビタミンCにこだわり、高濃度・高浸透・超安定を実現しました。これ以上の成分の配合は難しいとされてきましたが、「オバジC」の効力を高めるため、処方強化に挑戦し続けて、長年の歳月が実り、ビタミンEが最も適していることが分かりました。詳細を紹介いたします。また、最後にトライアルキャンペーンのご紹介をいたします。

オバジCについて知りたい!

「オバジC」はピュアビタミンCにこだわり、高濃度・高浸透・超安定を実現しました。これ以上の成分の配合は難しいとされてきましたが、「オバジC」の効力を高めるため、処方強化に挑戦し続けて、長年の歳月が実り、ビタミンEが最も適していることが判明しました。

そして、独自の可溶化技術によって安定した配合を実現させることに成功しました。「オバジC」の持つ力の限界に挑戦しつづけ、今回の進化した「オバジC」をご紹介します。

最後にトライアルキャンペーンも紹介いたします。実体験して自分のお肌に合うか確認も可能です。

オバジについて!

ロート製薬とオバジ氏の理論がタッグ!新誕生オバジCとは?

オバジ氏は「肌は本来、自ら美しくなろうとする力を持っています。その”自肌力”を活かすことで、誰もが健康的で美しい肌を手に入れることができるのです」とこう提唱しています。世界中の人々の肌を研究し尽くした研究者ゼイン・オバジ氏。彼の皮膚科学の確かな理論とロート製薬の技術が集結し、オバジ製品は誕生しました。

歴史が変わった高濃度の美容液オバジCとは?

オバジ氏が提唱する肌再生理論に基づくスキンケアブランドの「オバジ」より、2014年3月10日に新しい歴史が追加されました。それはビタミンEを新配合させた、リニューアル商品「ピュアビタミンC配合美容液オバジC」が発売されたことです。

オバジCにはオバジC5、C10、C20の商品があり、それぞれお使いになる方の肌レベルに合わせて、お選び頂くことができる商品になっています。

オバジCは肌の毛穴、キメ、ざらつきに深くアプローチしてくれるそうです。肌の調子が気になりだした方は「オバジC5」、すでに気になるお肌には「オバジC10」、特に気になる方のお肌には「オバジC20」がオススメされています。

最近、化粧品業界の中でも特に耳にするのがビタミンC誘導体です。今までビタミンCはすぐに壊れ、お肌に浸透しにくいといわれてきました。このオバジCのビタミンC誘導体はお肌に吸収された後に、酵素の反応によってビタミンCに変化するという持続型ビタミンCと言われているそうです。しかも、オバジCのビタミンCは高濃度、高浸透、高安定力でその効果を最大限に発揮することができるそうです。  

リニューアルされたオバジCはさらに、ビタミンEを配合しました。長く強く高酸化力を発揮するギタミンEを可溶にし、シミ、くすみの改善、毛穴、キメの改善など効果がさらにパワーアップしたようです。

オイルフリーのこのオバジCを肌に朝晩の化粧水の後になじませ浸透させます。一回の適量は3から4滴ほどです。伸びがとてもよくとてもノンオイリーとは思えないほどだそうです。付けた後はテカテカしているそうですがオバジCの高浸透力によってすぐにお肌にしみこみ、肌はすぐにさらさらになるそうです。お肌の感触の変化がなんだか柔らかく、すぐ実感できるそうです。

メイクをしても目立っていた毛穴がオバジCの使用後では目立たないとか…。毛穴に対してすぐに違いがわかる美容液だそうです。長期に使用することによってシミやクスミなどの肌のトラブルにも対応してくれそうです。継続使用でお肌トラブルとさよならできそうですね。

その他にはファンデーションやクレンジングも

■オバジC セラムファンデーション(ブランド:ロート製薬)

□特徴
毛穴・キメ・ざらつき・シミが気になる肌もカバーする、リキッドファンデーションです。トーンチェンジパウダー配合で、メイク中もメイクオフした後も潤って透明感のある素肌へ仕上げるそうです。
□効果
毛穴 キメ ざらつき シミ

by カエレバ

■C-Rxシステム Cクレンジングジェル 180ml(ブランド:オバジ)
□特徴
他のオバジ-C Rxシステムの浸透性を高める作用があり、過剰な皮脂や汚れ、メイクを取り除き、お肌を清潔に保ち、滑らかに整えるそうです。
□効果
くすみ 色素沈着 皮脂対策

by カエレバ

■C-Rxシステム Cバランシングトナー 198ml(ブランド:オバジ)
□特徴
お肌を落ち着かせる作用のあるアロエ、引き締め作用のあるハマメリスエキスを配合、肌をリフレッシュさせ、整えてくれるそうです。
□効果
リフレッシュ 引き締め 鎮静

by カエレバ

■オバジ C-Rxシステム Cセラピー ナイトクリーム 57g (ブランド:オバジ)
□特徴
美白成分ハイドロキノン4%、ビタミンC/Eを組み合わせたべたつかないタイプのナイトクリームです。メラニン形成を抑え、シミ・くすみ知らずの明るい素肌へと導くそうです。夜眠っている間に、お肌に輝きを取り戻すそうです。
□効果
くすみ べたつかない 色素沈着 美白・シミ

by カエレバ

オバジC5セラムについて!

オバジC5はビタミンCが5%配合され、一番成分が少ない

■特徴
オバジC5はビタミンCが5%配合されていて、オバジCの中では一番成分量が少なく、値段もオバジC10、20と比較すると安くなります。オバジC5の購買層は始めてオバジを使う方が多いそうです。ビタミンC5%で、くすみや美白効果などは期待できますが、毛穴やニキビ跡には正直あまり効果が期待できないそうです。

■購買層
おすすめ肌 キメ、ざらつき、毛穴が気になる方。

■成分
水、アスコルビン酸、DPG、ラミナリアオクロロイカエキス、アッケシソウエキス、香料、BG、エトキシジグリコール、ベタイン、グレープフルーツエキス、ツボクサエキスアセチルファルネシルシステイン、以上です。

オバジC5は本体価格3,000円

オバジC5の容量10mLで価格は3000円(税抜)になります。

■容量、価格
容量:10mL
価格:3,000円(税抜)