バストアップラボで豊満な胸へ♡1週間プログラムでドキドキの効果!

バストアップラボは、日本ボディスタイリスト協会の理事長である大澤美樹先生のバストアップのためのDVDです。胸のサイズにお悩みのかた必見のバストアップラボの特徴や効果などご紹介していきます。

バストアップラボで胸は大きくなる?

バストアップラボとは、日本ボディスタイリスト協会の理事長である大澤美樹先生のバストアップ教材DVDのことをいいます。自己流ではなく、プロが伝授するバストアップ方法に注目が集まっているようです。購入者限定特典もあり、自分でも目にみえる効果が実感できたという口コミなどもあるようです。

思いを寄せる相手やパートナー、そして旦那さんは胸が大きい女性が好きだけど、自分は胸が大きくないし、何か良い方法ないかなと思われているかたも、このバストアップラボを使ってバストアップに向けて磨いているかたも多いようです。

バストアップラボはどんな内容?

日本ボディスタイリスト協会の理事長である大澤美樹先生のバストアップラボは、どのようなプログラムになっているのでしょうか。バストアップラボは、DVDの解説と共に行うようになっていて、1週間のプログラムで作られているようです。

DVDの解説と共に行う

バストアップラボは、DVDの解説と共にバストアップのプログラムを行っていくシステムになっているようです。バスト全体のお悩みに対して、少しでも改善できるように多くの女性の間で話題になっているといわれています。

1週間のプログラム

月曜~日曜日までといった1週間のプログラムで、バランスもいい感じで、しっかりと組み込まれています。バストアップラボが初めてのかたも、DVDを観ながら同じ動作で行っていくだけなので簡単です。胸のそれぞれのお悩みごとに合わせたケアやマッサージを行えるため、効果も実感しやすいといわれています。

ディスク1のメニューは?

バストアップラボは、2枚のディスクで構成されているようです。まず、ディスク1からご紹介していきます。ディスク1は、リンパトリートメント、陰陽ストレッチ、そしてツボの刺激が中心となっていて、1週間のプログラムでわかりやすく解説されているようです。

リンパトリートメント

バストアップラボは、最初にリンパの流れを良くすることからスタートしていくようです。リンパの流れを良くすることで、バストアップにも関係してくる女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促進する効果があるといわれています。老廃物をカラダの外へデトックスしホルモンバランスも整えていきましょう。

陰陽ストレッチ