バストアップへの近道!成功した人の実践方法を真似してみよう

ハリのあるバスト、ボリュームのあるバスト、綺麗な谷間…男性を魅了するだけでなく女性にとっても憧れです。ですが、その分女性の悩みのポイントでもあるもの。自分はもう効かないかも、と諦めてしまう前に、もう一度試してみませんか?

サプリや手術に頼らずにバストアップ!

バストサイズに悩みを持つ女性も少なくないと思います。巷にもあらゆるバストアップサプリメントや、グッズが存在していますよね。豊胸手術は費用も高額ですし、メンテナンスにも手間がかかるようです。口にするサプリメントは、副作用が全く心配いらないとも言えませんよね。サプリや手術に頼らずに、バストアップに成功した人の方法をまとめてみました。

身体の外から実践するバストアップ法

マッサージやストレッチなどによる身体の外から働きかけるバストアップ法を見てみましょう。
肩甲骨を意識してバストアップに

肩甲骨はがしというのを聞いたことがある人もいると思います。やり方としては、タオルの両端をにぎり、両手を前に突き出した状態から、腕を伸ばしたまま頭上に持ち上げます。万歳の格好で手にタオルを握った状態です。

タオルは一直線に伸ばしたまま、頭の後ろをタオルが通過するように腕をゆっくりと曲げていきます。その時に肩甲骨が背中の中心に寄っていくのを意識しましょう。

痛みを感じない程度に、無理をせずゆっくり息を吐きながらやるのがおススメです。肩甲骨の周りの筋肉を柔らかくほぐすことで、リンパの流れや血行を良くしてくれるそうです。肩甲骨が動くのを意識しながら、腕を大きく回す動きもいいそうですよ。