育乳ブラでバストアップ効果!?育乳ブラ5選と人気の育乳ブラ4選を紹介

バストにコンプレックスがある女性は多いですよね。バストアップや、バストの形をきれいにしたいという思いは多くの女性の願望だと思います。そんな方に向けたブラが、育乳ブラです。ここでは、育乳ブラについて詳しくまとめてみましたので、気になっている方や、バストアップしたい方の参考になればいいなと思います。

人気の育乳ブラって何?

育乳ブラをご存知ですか?胸が小さくてコンプレックスの方も、もう大丈夫です。育乳ブラを使ってバストに自身を持ちましょう。育乳ブラとは、その名のとおり、胸を育てるものです。背中や脇に流れてしまった脂肪を胸によせ集めて、バストを正しい位置でキープして、お肉が流れにくくなります。

ただ、大きくするだけでなく、バストの形も整えてくれます。バストは大きいだけじゃダメですよね。形も綺麗にしてくれる育乳ブラについて紹介していきます。

育乳ブラの仕組みとは?

育乳ブラは、どんな仕組みでバストを育てているのでしょうか。普通のブラジャーとは、なにが違うのでしょうか。また、補正下着とも違うらしく、育乳ブラには一体とんな仕組みがあるのかをここではまとめてみましたので紹介します。

バスト付近の贅肉を集める

ワキや背中、おなか、二の腕など、バスト付近には贅肉たまりやすくなっています。贅肉があるということは、バストを今よりも大きくできるということです。育乳ブラは、そんなバスト付近の贅肉をよせ集めて、固定させることで、バストを大きくしていきます。普通のブラでは、なかなか意識しない贅肉が集まるとシルエットも綺麗になりますね!

徐々にバストを整えていく

育乳ブラは、補正下着のようにつけるときついものではありません。素材が柔らかく、比較的大きめを購入することを勧められますので、ゆったりとしていることのほうが多いと思います。今までつけていたブラによる形や大きさの癖を、流れた贅肉を集めてしっかりと固定させるためにも、ゆるやかにバストを整えていきます。

育乳ブラのメリット3選!

女性なら、気になる育乳ブラですが、どんなメリットがあるのでしょうか。胸は女性のコンプレックスの1つでもありますので、大きくもなりたいですし、大きさ関係なく形も綺麗にしたいですよね。ほかにも育乳ブラには、メリットがあるのか、詳しくみていきたいと思います。

バストのサイズアップ効果がある

育乳ブラをつけるメリットは、やはりバストのサイズアップができることです。そして、育乳ブラをつけることによって、大胸筋に働きかけ、装着するだけでバストアップ効果があります。いつもつけている普通のブラよりも大きめのブラをつけて、背中や二の腕、おなか、ワキに流れた贅肉を寄せ集めてバストのサイズアップを促します。

形もきれいになる

育乳ブラは、バストのサイズアップだけでなく、なんと形もきれいになります。ブラを装着しているときの胸の高さに、ブラをはずしたときにもなるような効果もあります。バストにハリが出て、谷間もできてきて、形もだんだんと綺麗になってくるそうです!大きさよりも形が大切!と思っている方も多いですので、形もきれいになるのは嬉しいですね!

補正下着よりお手頃価格

育乳ブラは、補正下着と比較しても、安くお手頃な価格で購入することができます。育乳ブラは安いと3000円~5000円ぐらいでもあるみたいですが、だいたい10000円程度のものが人気があるようです。それに対し、補正下着は数万円するものから、10万円を超えるものもありますので、価格でのその差は歴然としていますね。

育乳ブラの正しい選びとは?

育乳ブラがほしいけど、どうやって選んだらいいのでしょうか。せっかく買うのですから、正しい選び方をして購入してくださいね。そのためには、育乳ブラの知識も必要ですね!できれば、初めての育乳ブラは、店員さんに相談できる店舗で買うことをおすすめします。では、ここでは、育乳ブラの選び方を紹介します。

サイズは定期的にしっかりチェック

育乳ブラを買うときは、サイズは必ずしっかりチェックしてください。ポイントは、生理前は避けることです。生理前はバストが張ったり、むくんだりしやすくなっていますので、正しいサイズが分からなくなります。そして、女性の体形は太ったり痩せたりと、頻繁に変わりますので、ブラを買いなおすたびにサイズをはかりなおして、今の自分の体形にあったものを買ってください。

ホールド感を確かめる

バストをしっかりホールドしてくれる育乳ブラを選ぶことも、とても大切です。背中やワキに流れた贅肉を胸に持ってきたときに逃げにくくするためにも、カップの脇下の部分がしっかりしているものを選びましょう。

そして、アンダーは太く、ワキが高いものを選んでください。流れた贅肉を寄せる効果がとても高いのでおすすめです。さらに、ブラのホックが調整できるものも大切です。ホックの位置も自分に合う部分をしっかり決めて、しっかりとホールド感を感じるものを選んでください。

育乳ブラの口コミが知りたい!

育乳ブラを使ってみたいけど、買う前に、実際に使っている人の口コミが気になりますよね!どんな効果があったのか、また本当に効果があったのかとても興味がありますね。そこでここでは、育乳ブラを購入して使用している人の口コミを集めて、まとめてみました!

付けて2ヵ月でハリがでた

育乳ブラを付けて、なんとたったの2か月でハリが出たという方もいます!また、いいバストの状態をずっとキープしてくれ、数年でAカップからDカップにアップした方もいます。そして、育乳ブラを付け続けると、生理前のようなバストのハリを感じている人もいます。

谷間ができるようになった