きなこ牛乳でバストアップできる?その理由や効果を解説します!

もっとバストにボリュームがあれば…と思ったことはありませんか?実はきなこ牛乳にバストアップ効果が期待できるかもしれないと話題です。そこできなこ牛乳の効果や特徴などを詳しくまとめました。

きなこ牛乳の効果と効果的な摂取方法

SNSで「バストアップに効果あり!」とたちまち話題になったきなこ牛乳。なぜきなこ牛乳はバストアップに効果があるのでしょうか?実は大豆の植物性タンパク質と、牛乳の動物性たんぱく質をバランスよく含んでいるのがポイント。そこで、その効果の理由について詳しく解説します。合わせて、効果を最大限に発揮させるために注意するべき点を紹介します。

きなこ牛乳でバストアッするのはなぜ?

きなこ牛乳でバストアップするって聞いたことあるけど、なぜきなこ牛乳でバストアップ効果が期待できるの?一体どんな成分が作用しているのでしょうか?そして数ある大豆製品の中でもなぜ「きなこ」なのか?ご説明します。

大豆イソフラボンの効果

イソフラボンは大豆の芽の部分に多く含まれる15種類のポリフェノールの総称で、老化の原因になる活性酸素の働きを抑制してくれる働きもあります。女性ホルモンのエストロゲンに大変構造が似ており、エストロゲンと同様の作用が期待できます。