うらら酵素の口コミレビュー【返金保証アリ】

どんなに若い頃にはスリムな身体が自慢だった人でも年齢とともにお腹周りや太ももなどを中心にしてお肉がつきやすく、そして落ちにくくなるものですね。
ダイエットを頑張っても結果も出来にくくなりますが、そんな中高年からのダイエットをサポートするサプリがあります。

>>> うらら酵素の公式サイトはこちら

生きたまま届く酵素サプリが美ボディをサポート!

ダイエットや美容をサポートしてくれる成分として有名なのが酵素ですが、一時期は女性の間で酵素ドリンクが爆発的に流行したものです。
ドリンクやサプリメントなど酵素商品にもいろいろな種類があるので、どれが良いか選ぶのも一苦労ですね。
健康や美容への意識が高い人なら、これまで実際にいくつかの酵素商品を利用したことがあるでしょう。
だけど、いま一つ実感出来なかったという人も多いはず。
ダイエットや健康に関する情報や健康食品は巷にあふれているので、そこから本当に効果が期待できるものや身体にも安全な良質な素材で作られたものを選ぶことが大切です。
ヨガのインストラクターをやっているのですが、太りやすくなったからとヨガを始める人も多いですね。
年齢を重ねて痩せにくくなった、ダイエットの効果が出ないという人にはヨガもおすすめだけど、一緒に酵素を摂るのもおすすめ。
誰でも加齢やストレスなどで体内酵素はどんどん減少していくのでそれが痩せにくさや疲労感にもつながるし、美容面にも悪影響が出てくるでしょう。
酵素を十分摂ることで、ヨガの効果も高まると思っています。

うらら酵素を動画でチェック

本当に効果が期待できる酵素商品を選ぶことが大切!

酵素サプリもさまざまな種類があって、ドラッグストアや通販などでもたくさん販売されていますね。
ヨガインストラクターをしていると酵素などのダイエット商品にも詳しくなります。
酵素を選ぶ時に注意したいのが、酵素は熱に弱いという特徴があるということ。
加熱処理されて作られている酵素ドリンクや酵素サプリだと十分に効果が発揮されないという情報を耳にしたことがある人もいるでしょう。
実際に加熱処理されている酵素商品はたくさん出回っています。
それらの酵素商品を利用した場合、ダイエット効果などがしっかり実感出来ないのは当然のことなのです。
瓶入りの酵素ドリンクは、どんな商品でも法律で加熱殺菌処理をすることが義務づけられています。
カプセルやタブレットタイプのサプリは手軽さで人気だけど、高温高圧処理で形成されているのでせっかくの酵素は破壊されることに。
酵素は体温と同じくらいの36度くらいで最も活性化されるけど、48度以上になると壊れてしまうという特徴があるのです。
サプリメントに頼らず、バランスの良い食生活を心がけている人も多いでしょう。
ダイエットのためにと野菜たっぷりの煮物や野菜スープを食べるのは良いことだけど、加熱調理された食べ物が多い食生活も酵素不足になってしまうことになるので要注意です。

ハードカプセルに守られた酵素だから実感出来る!

そんな酵素特有の弱点が克服され、誰でも酵素不足を手軽にカバーできるのが話題の酵素サプリ、うらら酵素です。
うらら酵素はハードカプセル入りの酵素サプリで、このハードカプセルが熱に弱いという特徴を持つ酵素が破壊されないようにとしっかり守ってくれます。
カプセルタイプの酵素サプリは他にもありますが、このハードカプセルは通常のソフトカプセルとは製造方法が違います。
熱にも強く、さらに製造過程でも熱が加わっていないので本当に生きたままの酵素を補給することが出来るのです。
年齢とともに減少していく酵素を補ってダイエットをするなら、本当に生きたまま届く酵素サプリを選ぶことが大切。
ついつい値段や知名度で選びがちだけど、本当に身体の中まで届く酵素サプリを選ばないと意味がありませんね。
うらら酵素は栄養価の高い穀物や日本に伝わる麹菌をはじめ、植物発酵酵素エキスや話題のダイエット成分などを配合し、中身にもとことんこだわっています。
いつもの食事にプラスするだけで体内酵素をしっかりサポートでき、溜め込まない健康的なダイエットが目指せるでしょう。
美ボディを目指すなら、手軽に続けられて生のまましっかり届くうらら酵素がおすすめです。

他の酵素サプリにはないうらら酵素だけの4つの特徴

酵素サプリにもさまざまな種類があり、使用された素材や素材の数もそれぞれ違います。
うらら酵素には、他の酵素サプリではあまり見かけない良質な素材を利用していることが大きな魅力。
他の酵素サプリにはない、うらら酵素だけの特徴はこの4つです。

  • 9種の穀物と3種の麹菌を使った酵素
  • フリーズドライ製法で顆粒にした植物発酵エキス
  • 注目の特許成分やサポート成分も充実
  • ハードカプセル入りでしっかり届く

うらら酵素では他の酵素サプリではほとんど見かけない、国産穀物と麹菌から生まれた酵素が配合されているのが大きな特徴です。
日本に伝わる白米や玄米、きびやあわなど全部で9種類もの国産穀物には、不足しがちな食物繊維やミネラル、ビタミンも豊富。
厳選した国産穀物だけを独自バランスで配合、さらに白麹菌と黒麹菌、黄麹菌の3種類の麹菌で生まれた穀物麹は酵素もたっぷりです。
3種類の麹菌で仕込まれた麹には、とにかく種類豊富な酵素が豊富に含まれているのが魅力。
さまざまな環境で働く酵素は実に30種類以上にものぼり、炭水化物を分解するアミラーゼに、たんぱく質を分解するプロテアーゼ、脂質を分解するリパーゼもしっかり含まれています。
酵素サプリですから、植物発酵エキスも欠かせません。
うらら酵素には273種類の植物発酵エキスが含まれていますが、そのうちの39種類は熱を加えないフリーズドライ製法で顆粒にした発酵エキスです。
この中にも、生きたままの酵母がたっぷりと含まれていますよ。
他にも特許取得の注目のダイエット成分の酵母ペプチドや、小麦ふすまから作られるダイジェザイム、酒粕酵母も配合されるなど、とにかく充実の内容。
さらに、若々しさをサポートしてくれると注目されているシンデレラ乳酸菌や特許製法でナノ化し吸収力をアップしたナノ型乳酸菌も配合されています。
一つ一つが主役級の厳選成分ばかりで、年齢とともに減少する酵素を補い身体のバランスを整えて、健康とスリムボディを大いにサポートしてくれるでしょう。
そして熱に負けないハードカプセル入りであるということもうらら酵素の大きな特徴で、熱に負けずに体内でしっかりと働いてくれます。
酵素ドリンクも人気でしたが、瓶入りなので持ち歩きが不便だし、なんと言っても味が苦手という不満も多くありました。
でもうらら酵素なら、1日2粒飲むだけの手軽さもうれしいですね。
なかなかダイエットが続けられないという人も、毎日サプリを2粒飲むだけのうらら酵素なら手軽に続けられ、スピーディに結果が出ればモチベーションもアップするでしょう。

麹って何?

うらら酵素には穀物麹の酵素もたっぷりと含まれているのですが、最近は酵素と並んでこの麹も美容や健康、ダイエットに良い成分として注目されていますね。

麹と酵素は違うものなの?

麹と酵素は何が違うの?と疑問の思っている人も多いでしょう。
日本の伝統食である味噌や醤油、お漬物や日本酒などは全て発酵食品ですが、その製造工程でこの麹が活躍してくれています。
麹には酵素がたっぷりと含まれており、酵素を生み出す元になっているものです。

麹菌は微生物の王様!

麹菌は東洋だけに存在する有用微生物と言われており、日本特有の気候風土から生まれた麹菌は日本伝統の発酵食品には欠かせない微生物です。
食材に含まれるでんぷんをブドウ糖に、たんぱく質はアミノ酸へと分解する作用があるなど、その働きは微生物の王様と言われるほど優秀なものです。
まさに日本人の健康を支えてきた存在とも言えるでしょう。
米や麦、大豆などに麹菌を加えて培養したものが麹で、麹が発酵する際に食材の旨味や甘みをバランスよく引き出すと同時に保存性も高めてくれる働きがあります。
今のように旨味を引き出す化学調味料も保存性を高めるための合成保存料などがなかった時代に、この麹を上手に活用していたのですね。

麹には3大消化酵素がたっぷり!

まさに天然の旨味成分であり、天然保存料でもある麹は、現代人が不足しがちな酵素もたっぷりと含んでいます。
体内酵素は食べ物から得た栄養素を分解、消化、吸収して、エネルギーに変換したり、さらに不要なものは排出したりと、日々行われる消化活動や生命活動に欠かせないものです。
ビタミンやミネラルなどももちろん大切な栄養素だけど、酵素不足のままだと代謝活動もスムーズに行われません。
そうすると身体が疲れやすくなったり、どんよりと溜め込みやすくなったりとさまざまな不調の原因に。
高血圧や糖尿病などの生活習慣病の原因にもなるでしょう。
加齢により体内酵素はどんどん減少しますし、さらに過度のストレスや喫煙、暴飲暴食などの乱れた食生活が、酵素を浪費してしまいます。
そうすれば、ますます身体のバランスは崩れ不調を招くでしょう。
消化酵素にもさまざまな種類がありますが、でんぷんを糖分に分解するアミラーゼ、たんぱく質をアミノ酸に分解するプロテアーゼ、そして脂肪を分解するリパーゼは3大消化酵素と言われています。
麹にはこの3大消化酵素が特に豊富に含まれており、現代人の酵素不足を徹底的にサポートしてくれます。
昔ながらの和食中心の食生活なら麹も無理なく摂れましたが、現代人の食生活ではなかなか毎日、麹や酵素を十分に摂るのは難しいもの。
穀物麹もばっちり補給できるうらら酵素が、加齢や乱れた食生活などで不足しがちな酵素を手軽に補うことができ、毎日の健康とダイエットをサポートしてくれるでしょう。

注目のダイエット成分酵母ペプチドって何?

うらら酵素にはサポート成分も充実ですが、酵母ペプチドと言われる聞きなれない成分も入っています。
パンや日本酒を作る際に使用されるのが酵母ですが、この酵母をたんぱく質分解酵素によって低分子化したものが酵母ペプチドです。
酵母ペプチドは美容大国の韓国で研究され特許を取得した注目のダイエット成分で、食欲を抑制したり脂肪合成を抑制する働きがあると言われています。
中でも注目したいのは食欲を抑える作用で、マウスを使った実験でもその効果が実証されています。
酵母ペプチドをマウスに注射すると血液中の食欲抑制因子のレプチンが増え、反対に食欲増進因子のグレリンが減少したことが分かっています。
ダイエット時の食べたいという欲求を抑えて、満足感をもたらしてくれる注目の成分です。

ダイジェザイムや酒粕酵母って何?

ダイジェザイムは消化酵素をサポートし身体を整える働きがあり、酒粕由来の酵母には話題の健康素材レジスタントプロテインが含まれています。
レジスタントプロテインは、たんぱく質ながらも食物繊維のように消化酵素では消化吸収されないという特徴があります。
そのため体内の余分なコレステロールや脂肪を吸収、便と一緒に身体の外へと排出してくれるという素晴らしい働きが。
レジスタントプロテインを摂ることで、体脂肪やコレステロール値を下げると同時に整腸作用も期待出来るという素晴らしい成分なのです。
さらにレジスタントプロテインは代謝アップも期待できるので、年齢とともに低下していく基礎代謝をサポートしてくれる働きも。
酒粕で作られた甘酒や粕汁でもこのレジスタントプロテインを摂ることが出来ますが、毎日摂るのは大変ですね。
うらら酵素なら1日2粒飲むだけの手軽さで、穀物麹や植物発酵エキス、酵母ペプチドとともに酒粕酵母まで全て丸ごと補給できるのですから圧倒的に手軽で効率的です。

うらら酵素はこんな人におすすめ!

日本に伝わる穀物麹や植物発酵エキス、さらに酵母ペプチドや酒粕酵母などの注目のサポート成分がギュッとカプセルの中に詰まったうらら酵素は、ダイエットの強い味方になってくれます。
体内酵素は年齢とともに減少していき、さらに筋肉量も減るので基礎代謝も低下するなど、加齢に伴って太りやすく痩せにくくなるのは仕方のないことでもあるのです。
そんな悩みを持つ中高年の人にうらら酵素は最適で、ダイエットだけでなく健康な身体作りもサポートしてくれるでしょう。
食べることが大好きでダイエットに失敗続きの人にもおすすめで、注目成分の酵母ペプチドがダイエット中の食欲を抑えてくれるでしょう。
また、これまでに酵素ドリンクや酵素サプリを試したけど、いま一つ実感出来なかった人や、健康な身体を保つためや美容のために飲むのもおすすめ。
また、スリムな身体をキープしたいという人や、栄養バランスが気になる人にも最適です。
ハードカプセルが熱や胃酸からも守ってくれるので生きたままの酵素が補給でき、これまでにない効果が実感出来るでしょう。
また保存料や防腐剤、合成着色料などの身体に良くない添加物が一切入っていないのもうらら酵素の魅力。
ダイエットサプリや酵素ドリンクなどにはこれらの添加物がたくさん入ったものも多く、それではせっかくの酵素の働きも半減するし身体のためにも良くないですね。
身体に安心の成分で作られたサプリを探している人にもうらら酵素はおすすめです。

こんな人にはおすすめできない!

体内酵素をサポートする厳選素材が贅沢に配合されたうらら酵素ですが、あくまでも栄養補助食品であることを忘れてはいけません。
うらら酵素を飲んでいるからと安心して食べたいものをお腹いっぱい食べたり運動も一切しないという生活では、やはりなかなか効果は現れないでしょう。
飲むだけでみるみる痩せるというような夢のようなサプリメントはこの世にはありません。
やはり健康的にダイエットをするならバランスの取れた食事を心がけたり、適度に運動する習慣を身につけることも大切なこと。
ましてや中高年にもなれば、体内酵素も減少して基礎代謝も低下するのだからある程度の努力は必要です。
若い頃のようにスピーディに結果がでないかも知れないけど、コツコツとバランスの良い食事と適度な運動という健康的な生活を続けながら、その上でうらら酵素を利用するのがおすすめ。
呼吸を意識しながら身体に負担をかけずに行うヨガは、中高年の健康維持にも最適。
酵素と一緒にヨガなどの運動もプラスすれば、健康と同時にスリムな身体が手に入るはずです。
だから努力なしで、飲むだけで痩せたいと思っている人にはうらら酵素はおすすめ出来ません。
コツコツと続けるのが苦手だったり、即効性を求める人がうらら酵素を試しても、効果がいまひとつと感じてしまうでしょう。
中高年からのダイエットは特に、じっくり長く続けて正しい食生活や生活習慣を身につけながら少しずつ健康的に痩せていくことが大切で、それがダイエットの近道でもあります。
それを強力にサポートしてくるのがうらら酵素です。

うらら酵素には良い口コミが続々と!

穀物麹や植物発酵エキス、乳酸菌などがダイレクトに身体に届くうらら酵素は、口コミでも高く評価する声が多く、先行モニターでも大満足の結果が。
どんな口コミが寄せられているのか、その一部を紹介しましょう。

肌のツヤが良くなってきた!

飲み始めて3週間ほどですが、便秘がちだったのが毎日すっきり出るようになり、肌ツヤも良くなってきました。
ダイエット目的で飲み始めたのですが、身体の調子も良くなって化粧ノリも良くなってとても嬉しいです。
これから体重にも変化があればと期待しています。(30代 女性)

すっきりしてきたかも

40を過ぎたあたりから寝ても疲れが取れず、そんなに食べていないのにお腹周りのお肉が気になるようになったので、うらら酵素を試すことに。
1か月ほど飲んでいますがなんとなく疲れにくくなり、お腹周りもすっきりしてきた感じです。
食事や運動も心がけるようになったからかも知れません。
これを飲むと安心するし、身体にも良いからこれからも続けようと思っています。(40代 女性)

少しずつだけど痩せてきた

酵素飲料で置き換えダイエットに挑戦したこともありますが、空腹に耐えられずいつも挫折していました。
食べるのが好きな私は、ダイエットは向いていないのだと諦めていたのですが、いつもスリムな友達からうらら酵素を教えてもらい飲んでみることにしました。
野菜を多めに食べたりと少し食事を見直したくらいで特にダイエットを意識してはいなかったのですが、うらら酵素のおかげか少しずつだけど痩せてきました。
酵素が足りていなかったのかと痛感しています。(20代 女性)

産後ダイエットに!

産後に急激に太り、何をしても全く体重が落ちなくて悩んでいました。
酵素がダイエットに良いと聞いたので、いくつか酵素ドリンクを試してみたのですがあまり効果が実感出来ず。
でもうらら酵素は非加熱で酵素が生のままということだったので、これならと思い購入しました。
2か月ほどで、なんと目標の3キロのダイエットに成功しました。
以前は身体も重くて運動するのも億劫だったのが、最近は身体も軽くて運動も楽しく出来るようになりました。
健康のためにこれからも続けたいですね。(30代 女性)

うらら酵素の口コミには、便秘や美肌にも効果があったという声もたくさんありました。
疲れにくくなったという口コミも多く、ダイエット以外の効果を実感されている人も多いようです。
健康的に痩せたい人にはかなり期待できるサプリメントと言えそうですね。

インスタではこんな投稿もありました!

悪い口コミもチェックしておこう!

良い口コミがたくさん寄せられていましたが、悪い口コミもありました。
購入前には悪い口コミもチェックして総合的に判断することが大切ですね。

便秘は改善したけど

かなりの便秘症だったのですが、うらら酵素を飲むようになってから毎日出るように。
便秘が改善できたのは嬉しいけど、肝心のダイエットが出来ません。
毎日お通じがあるけど、一向に痩せないです。
やっぱり食事制限や運動も必要なのでしょうか。(30代 女性)

特に何も実感出来ない

酵素が良いと聞いたので飲み始めたのだけど、今のところ特に何も実感出来ないですね。
痩せたという声や便秘が解消されたという口コミもあるけど、私は特に変化なしです。
1か月くらいでは効果はないのでしょうか。
麹や酵母など身体に良さそうなサプリなので、もう少し続けようかとは思ってます。(20代 女性)

飲みづらい

もともと薬を飲むのが苦手なのですが、ハードカプセルだからかかなり飲みづらいですね。
酵素を守るためのハードカプセルだということですが、私には飲みづらいので中身を出して飲むことも。
でもこれだと効果も落ちますよね。
肌には良さそうなので続けたいけど、飲みづらさをなんとかして欲しいですね。(40代 女性)

なぜか太った

そんなに太ってはいなかったのですが、もう少しスリムになれたらと飲み始めました。
毎日きちんと飲んでいたら、なぜか1キロ太ってしまいました。
うらら酵素を飲んでいるからと油断して知らず知らずのうちに食べていたのかも知れないけど、酵素ってこの程度なのでしょうか。(30代 女性)

悪い口コミは少なかったのですが、効果がなかったなど実感出来なかったという声もありました。
でも、口コミをよく見てみると飲む期間が1か月程度と短かったり、食生活がそのままだったりしています。
もう少しじっくり続けてみたり食事も少し気をつけたりすれば、ダイエット効果が実感出来る人もかなりいそうですね。

おすすめの飲み方は?

うらら酵素の1日の摂取目安はたったの2粒なので続けやすいことも魅力。
水かぬるま湯と一緒に飲むのが基本の飲み方ですが、酵素は熱に弱いので熱いお湯で飲むのはNGです。
また酵素を守るハードカプセル入りなので、噛まないでそのままゴクンと飲み込むようにしましょう。
あくまでもうらら酵素は健康補助食品なので、医薬品のように飲む時間帯などは指定されていませんが、やはり酵素の特徴から、より効果的な飲むタイミングがあります。

飲むタイミングに注意してみて!

ハードカプセルに入った生の酵素が消化酵素をサポートしてくれるので、食事の前に飲むのが一番おすすめです。
1日の食事の中でもボリュームが増える夕食前に飲むのが特におすすめで、飲み忘れを防ぐために毎日決まったタイミングで飲む習慣をつけることも大切ですね。

うらら酵素によくある質問と答え

うらら酵素によくある質問と答えをまとめてみましたので参考にして下さい。

Q
安心して続けられるサプリですか?

A
うらら酵素は身体に良くないとされる保存料や防腐剤などの添加物は一切使用されていませんし、厳しい衛生基準をクリアしたGMP工場で製造されているので非常に安全なサプリです。
ダイエットや健康のために安心して長く愛飲できます。

Q
酵素サプリはたくさんありますがうらら酵素の一番の特徴は何ですか?

A
うらら酵素は、原材料もカプセルも、全て非加熱で作られた生にこだわった酵素サプリです。
生きた酵素が補給できることが一番の特徴です。

Q
どのくらい続ければ実感出来ますか?

A
うらら酵素を飲めば誰でも痩せられるというものではありません。
健康的な食生活を心がけ、適度に運動もしながらうらら酵素をプラスするのがおすすめです。
そうすることで徐々に健康的にダイエット出来るでしょう。
ダイエットに成功してからも体型キープのためや健康維持のために飲み続けるのも良いでしょう。
本気でダイエットをするなら4か月ほどは続けるのがおすすめなので、定期コースも4回以上の継続が条件となっています。

うらら酵素はどこで買うのがおすすめ?

うらら酵素を買うなら公式サイトの定期コースを利用するのが断然おすすめです。
穀物麹や植物発酵エキスなど厳選の成分がギュッと詰まったうらら酵素は、他の酵素サプリよりも値段も高め。
だけどお得で便利な定期コースなら、グンと続けやすくなります。

定期コースには特典が充実!

うらら酵素の定期コースはらくとくコースと言われています。
らくとくコースを利用すれば初回はなんと送料のみ、商品代金は無料となっているので見逃せません。
通常価格が6,980円と高めのサプリですが、初回はスペシャル価格の送料のみの実質無料でお試しが出来ます。
2回目からもずっと28%オフのオトクな値段で継続出来ますが、本気のダイエットをサポートする定期コースなので4か月以上のしばりがあります。
5か月目以降にはお休みや解約も出来ますが、4回は最低続ける必要がある定期コースなので注意しましょう。
いくら初回は無料でも4回のしばりがある定期コースなので、躊躇してしまう人も多いはず。
だけど実際に試してみないと不安、続けられるか不安という人のために、この定期コースには15日間全額返金保証があるので安心です。

毎日の食事だけでは十分に補えない良質な酵素が凝縮されたうらら酵素で理想のスタイルを目指しましょう。
公式サイトの定期コースの初回は全額返金保証もあるので、まずは実際に生の酵素を試してみて下さいね。