すらり姫の口コミレビュー【返金保証アリ】

夕方になるとふくらはぎがパンパンになるなど、むくみの悩みを抱える女性も多いですね。

筋肉量が少ない女性は全身の巡りも悪く、身体もむくみやすいので要注意です。

適度な運動や食生活の見直しをすると同時に、一緒に摂りたいむくみ対策のおすすめサプリがあるので紹介しましょう。

>>> すらり姫の公式サイトはこちら

むくみ解消をサポートする話題のサプリが!

1日中座りっぱなしのデスクワークや、立ちっぱなしの接客業をしている女性に多いのがむくみの悩みです。

夕方になればふくらはぎなど下半身がパンパンにむくんでしまい、太って見られてしまうなど大きな悩みになるもの。

パンパンに足がむくんでブーツが入らなくなったり、さらに悪化すれば歩くとビリビリとしびれを起こすことも。

こうなると足全体が重たくだるくなり、冷えもかなり深刻になっているでしょう。

このような辛い女性特有のむくみは、長時間同じ姿勢でいることや、ストッキングやパンプスなどで足が圧迫されていることが原因に。

もちろん食事制限によるダイエットでは解消できません。

ヨガのインストラクターをやっているのですが、むくみ対策でヨガを始める女性も多く、実際に私もヨガを始める前まではよくむくみに悩まされていました。

どうして身体がむくむの?

身体の巡りが悪くなるとむくみやすくなるとよく言われていますが、むくみが起こる仕組みについて詳しく知っている人は少ないでしょう。

むくみが起こるのは、身体の中に存在するリンパと深い関わりがあります。

リンパとは身体の中にある透明でサラサラした液体で、このリンパ液が身体の隅々にまで網目状に張り巡らされたリンパ管を流れています。

食べ物から補給した栄養を各細胞に供給するのが血液ですが、血液が流れる血管からしみ出した液体がリンパ液です。

細胞などから排出される余った水分や老廃物、毒素などがリンパ液に含まれ、リンパ菅を巡って最終的に静脈へと流れていくという循環が繰り返されています。

リンパは老廃物の回収や異物を除去したり、全身の細胞の働きを維持するための大切な働きを担っているところです。

身体の隅々にリンパ管が張り巡らされているのだけど、リンパ管が合流するポイントがあり、そこには不要なリンパ節があります。

鎖骨周辺やワキの下、足のつけ根や膝の裏、腹部などに主要なリンパ節があり、そこから集まったリンパを身体の隅々に流しています。

全身を巡るリンパ液は1日に2リットルから4リットルにものぼるそう。

だけどこの主要なリンパ節の流れが何かしらの原因で遮断されるとその流れが悪くなり、そうすると身体の中で大量の水分が滞ることに。

簡単に言えばリンパの流れが滞ることで体内にある水分も滞り、それがむくみという症状を引き起こします。

ヨガはこのリンパの流れを良くするのに最適な運動で、プラスしたいおすすめのサプリがすらり姫です。

むくみには塩分だけでなく糖質にも注意!

むくみの中でも顔のむくみは、塩分や水分の摂り過ぎが原因と言われていますね。

体内の塩分濃度の調整をカリウムが行っていますが、カリウムが不足したり塩分を過剰に摂取してしまうと、塩分調整のために血管内の水分が増えます。

それがリンパにも染み出してしまうので、身体や顔がむくんでしまうのですね。

実は塩分と同様に注意したいのが糖質です。

糖質には血管から水分をしみ出させる圧力を強める作用があるので、むくみを引き起こしやすくします。

まさか糖質がむくみの原因だったということを知っている人は少ないはず。

むくみ対策では、巡りの改善と糖質対策という2つのアプローチが大切になってくるけど、これが同時に出来るのがすらり姫。

ヨガもおすすめだけど、すらり姫もプラスすればより効果もアップするはず。

1日の摂取目安は4粒でこの中には糖質と巡りサポートの有効成分がギュッと詰まっていて、厄介なむくみの解消に役立ってくれるでしょう。

すらり姫の特徴は!?

すらり姫はその名の通り、スラリとしたむくみ知らずの足に導いてくれる期待のサプリです。

むくみ対策のサプリもいろいろな種類があるけど、すらり姫ならではの特徴があります。

  • 糖質ケアと巡りサポートが同時に出来る
  • 注目の特許成分でむくみに徹底アプローチできる
  • 2つの特許成分とサポート成分も充実
  • 1日4粒飲むだけなので続けやすい

巡りと同時に糖質をサポートしてくれるサプリは、あまり見かけないですね。

すらり姫には糖質ケアと巡りをサポートしてくれる2つの特許取得の有効成分が配合されているので、むくみへの効果もより期待出来ます。

甘いものだけでなくご飯やパン、麺類などの主食からビールや酎ハイなどのアルコールにもたくさんの糖質が含まれていて、これがむくみの要因に。

糖質には血管から水分をしみ出せる圧力を強めると同時に、水分を溜め込む働きもあるので、よりむくみを加速してしまいます。

巡りサポートだけではむくみ対策は不十分で、糖質ケアも同時に行うことが必要だけど、すらり姫なら効率よくむくみ対策が出来るというわけ。

糖質をサポートする特許成分のターミナリアベリリカと、巡りケアの特許成分シトルリンを併用することで相乗効果がアップ、巡り改善が大幅に期待出来るのです。

この2つの特許成分をメインにサポート成分も充実で、むくみケアのサプリでお馴染みの余計な水分を排出する作用があるコーンシルク末も配合されています。

他に、糖質サポートの白いんげん抽出成分やギムネマシルベスタ、塩分濃度を調整するカリウムやポリフェノールで流れをサポートする赤ぶどう葉などもばっちり配合されています。

むくみ対策をしながら、同時にダイエットや健康なスリムボディも目指せそうな充実の内容となっています。

副作用や恐れやアレルギーの原因となるような成分も入っていなくて、安心して続けられるのも魅力ですね。

特許成分ターミナリアベリリカとは?

ターミナリアベリリカはダイエットやメタボ予防が期待されている注目の特許成分で、シクンシ科の広葉樹ターミナリアベリリカの果実から抽出された成分です。

ポリフェノールを豊富に含んでいることが特徴で、インド伝承のアーユルヴェーダでも肝臓を守ったり下痢止めとして重宝されてきました。

最近の研究で、ターミナリアベリリカには素晴らしい効果があることが分かり、注目されています。

食後の血中中性脂肪濃度や血糖値が上昇するのを抑制する働きがあることが分かり、糖尿病やメタボ予防などに期待されています。

食事から摂った脂質は、リパーゼと言われる酵素の働きで分解され中性脂肪となり、これが小腸から吸収されて血液の中に入りエネルギー源となっていきます。

しかし、エネルギーとして活用される以上の中性脂肪が増えると体脂肪として蓄えられることに。

ターミナリアベリリカは、食事で摂った脂質が中性脂肪へと分解されるのを抑える働きがあり、それにより食後の中性脂肪値が上がりにくくしてくれます。

体脂肪が蓄えられるのを予防出来るというわけです。

糖質も同様に、食事から摂った糖質がブドウ糖へと分解される酵素をターミナリアベリリカが阻害します。

それにより、血中にブドウ糖が入るのを抑制して血糖値が上がるのを抑制できるというわけです。

糖質サポートと同時に脂質サポートの働きもあるターミナリアベリリカが配合されたすらり姫は、中高年からのダイエットにも期待出来そうですね。

体質改善しながらむくみやダイエットにも幅広く期待できる成分です。

めぐりアップのシトルリンとは?

シトルリンは、遊離アミノ酸の一種でスイカなどのウリ科の果物や野菜に多く含まれています。

筋トレサポートでも知られるシトルリンですが、むくみや冷えの解消にも期待できる成分です。

体内のシトルリン量が増加するとそれに伴いアルギニンが増加して、体内の一酸化炭素濃度が上昇します。

一酸化炭素には血管を拡張する働きがあるので、それにより血流量がアップし運動のパフォーマンスをサポートしてくれるのです。

この血流を改善してくれる作用は、女性に多い冷え性や足のむくみ対策にもぴったり。

身体の冷えや下半身のむくみは血流の悪さが原因です。

血液が身体の隅々まで行き渡らなくなると身体が冷えたり、下半身に水分や老廃物が溜まりやすくなって、むくみやすくなります。

シトルリンで血流をスムーズにして巡りを良くすることで、冷えやむくみが改善されるというわけです。

身体を温める食品を選んだりと冷え対策や血行促進もむくみ対策では必須です。

すらり姫はこんな悩みのある人に!

すらり姫は、毎日長時間デスクワークや立ち仕事で足のむくみに悩んでいる女性におすすめです。

長時間同じ姿勢でいることでリンパ節が遮断されむくみを引き起こすので、仕事の合間などに定期的にストレッチなどを行うのも効果的。

でも冷えや食生活などいくつかの原因が重なってむくみの症状が出ているので、厳選成分が配合されたすらり姫もあれば心強いですね。

足のむくみを放置すれば足全体が重たくだるくなり、それが全身の疲れや冷えも悪化させることに。

太もものむくみはやがてセルライトになり、こうなるとマッサージやサプリなどのセルフケアでは取れなくなるので早めの対策が必要です。

ヨガインストラクターとしてはヨガをするのもおすすめで、週一くらいでヨガ教室に通ったり、自宅で簡単なヨガポーズをするのもおすすめ。

糖分や塩分の多い食品は出来るだけ控えて、さらに身体の冷えにも注意しながら、その上ですらり姫をサポート役として補給するとより効果もスムーズに実感出来るでしょう。

こんな人にはおすすめできない!

糖質と巡りをサポートしてくれる特許成分も配合された期待のすらり姫だけど、即効性を期待する人にはおすすめ出来ません。

食生活に気をつけて適度なストレッチなども行いながらすらり姫も飲んで、少しずつ体質を改善していくことでむくみが解消されていきます。

2か月3か月とじっくり続けることで実感出来るサプリなので、すぐに効果を求める人には期待外れになるでしょう。

すらり姫の良い口コミ評判!

たくさんの口コミが寄せられているのですが、その中から代表的なものを紹介しますね。

スキニーパンツが履けるように

下半身が太いのが悩みで、職場の先輩から教えてもらったすらり姫を試すことにしました。
リンパマッサージもしながら毎日飲んでいたら、2週間目くらいに、履けなかったスキニーパンツがキレイに履けるように。
これまで無理やり履いていたのが、スッと入るようになりとても嬉しいです。(20代女性)

ダイエット出来た

むくみ対策のために飲み始めたのですが、2か月ほどで3キロもダイエット出来ました。
食事も見直していたのですが、徐々に身体が軽くなり健康的に痩せることが出来て大満足です。(30代女性)

このようにむくみだけでなく、ダイエットに成功したという羨ましい人も。

むくみに効果があったという口コミがたくさんあったのでかなり期待出来そうです。

インスタではこんな投稿もありました!

すらり姫の悪い口コミ評判!

すらり姫には良い口コミに比べれば少ないのですが、悪い口コミもあります。

こちらもチェックしてみましょう。

毎日飲んでいるけど変わらない

夕方になるとパンプスが脱げないくらいにむくみが酷くて。
ネットで見つけたすらり姫を購入して毎日飲んでみたのですが、1か月経った今も特にむくみに効いている感じはしません。(20代 女性)

むくみも足の疲れも取れない

友達からの勧めで試してみることにしたのですが、以前と同じようにむくむし足の疲れも全然取れないですね。
2か月ほど飲んでいるのですが、もう少し続けないといけないのでしょうか。
定期コースで4か月のしばりがあるので、これで結果が出ればいいなと思っています。(30代 女性)

やはり体質により効果の現れ方には個人差も大きく、このように効かなかったという声も。

すらり姫をただ飲むだけでなく、仕事の合間にストレッチしたり食事も見直すと良いかも知れませんね。

すらり姫はAmazonにも楽天にもなくて、購入できるのは公式サイトからだけです。

最安値となる定期コースは初回は15日間の返金保証もあるので、むくみに困っている人は気軽に試してみて下さいね。