Eカップアンダー65は小さい!?胸の大きさはトップとアンダーの差で決まる!胸のサイズのカラクリを大公開!

Eカップアンダー65の胸を見た時に「思っていたよりも小さい」と感じる人も多いです。これは、胸のサイズを決めるカラクリの問題なのです。Eカップなのに何故胸が小さく見えるのかをしっかりと把握しておきましょう!これは女性だけではなく男性でも知っておいた方がいいことです。

Eカップアンダー65の胸は小さい!?それとも大きい?

Eカップでも胸が小さく見えることがある!

自分はEカップアンダー65なのに、周りの人からは胸が小さいと言われる。自分よりもカップサイズが小さい人の方が大きく見えるような気がするという経験をしたことがある人も多いです。また、男性の中でも女性がEカップだと言っていても「明らかに嘘をついている」と感じる人もいます。実際に、Eカップアンダー65の人はこれが悩みなのです。

胸のサイズは基本的にトップサイズとアンダーサイズの差で決まります。そのため、アンダーのサイズによってはDカップの人の方が胸が大きく見えることもあります。何故カップのサイズが大きいのに胸が小さく見えるのでしょうか?また、多くの人がEカップアンダー65の胸に対してどのような印象を持っているのかを紹介します。

今まで、自分の胸が小さいと感じていた人もしっかりとサイズを測ったら、びっくりするほど胸のサイズが大きかったと言うこともあるので、胸の大きさのカラクリを知ったうえで一度正確に自分の胸のサイズを測り直してください。また、男性も胸は見た目の大きさだけで決まるわけではないことをしっかりと把握しておきましょう。

胸の大きさもある程度大切ですが最も大切なことは「胸の形」です。自分の胸が小さいと悩んでいる人は、胸のサイズのカラクリを知ったうえで「綺麗な形」を維持する努力をしましょう。どんなに大きくても形が崩れていれば魅力を感じません。

多くの人はEカップにどんな印象を持っているの!?

Eカップは胸が大きい…

多くの人はEカップサイズの胸をイメージする時に、グラビアアイドルのような大きな胸を想像します。これは男性特有の考え方ではなく、女性でもEカップと聞くとかなり胸が大きいという印象を持つのです。また、この「Eカップ=胸が大きい」というイメージによって、本当は自分に合ってないな下着を気にせずにつけている女性も少なくないです。

またEカップほどの胸の大きさになると「手の中には納まらない」というイメージを持ちます。しかし、実際には手の中に納まる大きさの胸でもEカップの大きさの胸である場合もあります。胸の形などにもよりますがEカップ=手に納まらない程の大きさという考えは間違えだと判断できます。これは、胸の形がお椀のような半球型で前に突き出た形の時に「大きい」と感じます。

異性と胸のカップの話をする機会は少ないです。しかし、同性であれば「何カップ?」と頻繁に聞かれることもあります。この時に、見たが大きくないEカップやDカップになると「意外と小さいんだね」などと傷つく一言を言われる可能性もあるので注意をしてください。また、相手に対してこのような気持ちにならないためにも胸のサイズのカラクリをしっかりと把握してください。

Eカップ=大きいという固定概念を持っていることが原因で、無意識のうちに周りの人を傷つけている可能性もあります。胸が多くの女性がコンプレックスを感じています。そのため、まずは胸についての事をしっかりと把握することも大切です。

胸のカップ数=胸の大きさという考え方は間違えている!?

多くの男性が勘違いしているEカップアンダー65の真相