エクササイズにツボや食事法!胸を残して痩せる方法をご紹介します

ダイエットしたら真っ先に胸から痩せてしまったという経験はありませんか? バストアップしながら、スリムなボディになる方法を教えます。ぜひ健康的なダイエットを成功させて、豊かなバストとスリムボディを手に入れましょう。

胸を残して痩せる方法を教えます!

胸を残してスリムなボディになる方法をご存知でしょうか。「そんな方法があるのかしら」とお考えの方にお教えいたします。簡単に誰でもできる方法やコツがあるのです。エクササイズ、食事メニュー、日々気をつけることなど、順に説明していきます。

バストアップしながら痩せる方法とは?

バストアップしながら痩せる方法として大事なことの一つが、エクササイズです。どのようなエクササイズをすればよいのでしょうか。エクササイズをするときに、どのような点に気をつければ効果的でしょうか。

胸を残して痩せる、効果的なエクササイズ

胸を残して痩せるために効果的で、簡単なエクササイズをご紹介しましょう。両方の手のひらを胸の前で合わせます。合掌する感じです。力を入れて両方の手を同じぐらいの強さで押し合います。このとき肩が上がらないように注意しましょう。

約10秒間、強く押し合いますが、呼吸は、息を吐き出しながら行います。10秒ぐらい、左右の手のひらで押し合ったら、ゆっくりと力を抜きます。このとき、息を吸い込みながら力を抜きます。これで1セットです。何回か繰り返してやってみましょう。

まずは軽めのエクササイズから始めて、様子を見ながら毎日続けていくとよいでしょう。体を温めて行うと効果的とされます。大胸筋(胸の上の方)を強化することを意識してみましょう。ただし、食後すぐや飲酒後は避けるようにしましょう。

床に腕と膝をついて、腕立て伏せを行うのも大胸筋を強化する効果があるとされます。くれぐれも無理しないように、少しずつ始めてみましょう。