ハニーココは魔法のサプリ!バストアップと美肌効果でスタイル美人に

女性ならバストの大きさやダイエット、肌荒れが原因で憂鬱な気分になったことのある方は多いと思います。そんな悩みを同時に解決できる魔法のようなサプリがあるとしたら、こんな素晴らしいことはないでしょう!しかし、本当に効果があるでしょうか?口コミ情報を交えて紹介したいと思います。

ハニーココってどんなサプリ?

ハニーココとは、人気モデルの椎名ひかりさんと松本愛さんプロデュースする、ヨーグルト味で噛んで食べるという新しいタイプとして話題のサプリメントです。その効果は、バストアップ・美肌・ダイエットと多くの女性が抱える悩みを解消するべく開発されました。

そんな女性の味方であるハニーココですが、飲み方によってバストアップ等の効果に差が出てくるようです。この記事では、ハニーココを詳しく説明しつつ、リアルな悪評と良評の口コミ情報の紹介、そして気になるハニーココの効果的な飲み方を紹介します。

効果の違う2種類のハニーココを紹介

ハニーココには2種類のサプリが用意されており、椎名ひかりさん監修のバストアップと美肌効果がある「ハニーココW」と、松本愛さん監修のバストアップとダイエット効果がある「ハニーココD」があります。それぞれ入っている成分が違うので、飲むことで体に現れる効果も変わってきます。

美肌のハニーココW

「ぴかりん」こと椎名ひかりさんがオススメするのが、バストアップ効果のある成分に加えて肌に潤いやハリを与える成分を配合したサプリ、ハニーココWです。

ハニーココWは、バストアップサプリの定番であるプエラリア・ミリフィカという女性ホルモンとよく似た構造と性質を持つ成分をはじめ、エネルギーのサイクルを助け、皮膚の健康を守るビオチンや、自律神経・ホルモンバランスを整えるプラセンタなど七つの美容成分がたっぷり含まれています。

せっかくバストアップしても肌が荒れていては魅力も半減してしまいます。ハニーココWは、グラマーな体を作りつつ綺麗な肌を守る、まさに女性の味方のサプリなのです。

ダイエットのハニーココD

次に、「まあぴぴ」こと松本愛さんがオススメする、バストアップ効果にプラスして、生活習慣を整える効果や老廃物の排出を促す効果を発揮するサプリ、ハニーココDです。

ハニーココDは、ハニーココWと同じく高品質のプエラリア・ミリフィカをたっぷり配合しているのはもちろん、脂肪細胞を燃焼させるコレウスフォルスコリや、体脂肪がつきにくくなり太りにくい体にするL-カルニチン、血行促進を促しむくみなどの原因を排除するメリロールエキスが配合されています。

どの成分もダイエット効果が強く体にとって必要な成分です。この成分をバランス良く配合することによって、グラマーかつセクシーな体を作り出すことができるのです。

ハニーココの口コミ情報まとめ

やはり一番気になるのは「本当に効果があるのか」これに尽きます。どれくらいで効果が出るのかや飲みやすさなどについて購入者の口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめてみました。