二の腕の脂肪よ、胸になれ!「バストアップ」の秘訣を大特集

胸を大きくしたい…。この悩みは、女性が抱える永遠の悩みといってもいいでしょう。生まれ持った体質は変えられないからと諦めている人、いませんか?努力をやめてしまったら、せっかく大きくなれるチャンスを見逃してしまいますよ!正しい情報をゲットして、理想のバストを手に入れましょう!

小さい胸にお悩みの方は必見! 二の腕の肉を胸に変えよう

胸を大きくしたい!余分な脂肪が全部胸にいっちゃったらいいのに。そんなふうに思ったこと、1度や2度じゃありませんよね?胸の悩みを抱えている方に朗報です!実はそれ、夢でも物語の話でもなく、実際に可能なんです。今回の内容をチェックして、今日から実践あるのみですよ。

あきらめないで!胸が大きい人になるにはどうしたらいい?

祈って実現!?大胸筋を鍛えてバストアップ

胸を大きくしたい…そんな時は神頼みのように両手を胸前で合わせて祈る皆さんご存知の「合掌のポーズ」はバストアップに効果絶大なんです。

昔からバストアップといえばこのエクササイズが有名ですよね。それにはきちんとした理由があるんですよ。この運動で鍛えられるのは大胸筋という、バストをしっかりと支える筋肉なんです。大胸筋を鍛えれば、バストがぐっと持ち上がって結果サイズもアップするというわけ。そう、胸を大きくしたい場合は本気で祈りましょう。

大胸筋を鍛えるエクササイズの仕方
・まずは背筋を伸ばし、胸の前で手のひらを合わせて「合掌のポーズ」をする
・手のひらを押し付けながら、肘が床と並行になるまで引き上げ30秒キープ、これを数回繰り返しましょう。

やることはたったこれだけ。これを1日、気が付いた時に行うようにしましょう。

サプリや食べ物も重要な要素です

いくら大胸筋でしっかりと支えても、元々のバストがさみしいとやはりちょっと物足りない。バストアップさせてくれる栄養素をたくさん摂取して、サイズの底上げを図りましょう!

生理前になると胸が張ってサイズがアップする方も多いかと思います。それは、女性ホルモンの働きで乳腺が張っているからなんです。乳腺を発達させるキーとなるのは女性ホルモン。食べ物で女性ホルモンの量を増加させましょう。

特に効果が高いと言われているのは納豆や豆腐、豆乳などの大豆食品。大豆食品がもつイソフラボン(植物性エストロゲン)は、女性ホルモンと同じような働きをすることで知られています。

また、エストロゲンを活性化させる「ボロン」という成分はキャベツや海藻類に含まれていますので積極的に摂取しましょう。ボロンは加熱に弱いと言われているので、これらのものはなるべく生で摂取して。普段の食事で摂取するのが理想ですが、不安な方はこれらの成分が含まれているサプリを試してみても。