バストアップジェルはなぜ効果アリ?口コミや成分からチェック♡

バストアップジェルやクリームって使ってみたいけど実際はどんな感じなのか、気になっている人も多いと思います。ここでは、バストアップジェルの人気商品と効果や成分、また副作用も含めて紹介していきたいと思います。

バストアップジェルとは?

バストを大きくしてくれる効果があるといわれているバストアップジェルをご存知ですか?バストの大きさは、女性にとってすごく大切な問題です。コンプレックスになる場合もありますし、大きく綺麗なバストになれば自信にもなりますね。ここでは、豊かなバストになれる効果のあるジェルやクリームに注目したいと思います。

ジェル、クリームの成分や効果とは?

バストアップジェルやクリームにはどのような成分が入っているのでしょうか。直接肌につけるものですし、確実に効果を実感したいものですので、その成分によりどのような効果があるのかも気になりますよね!バストアップジェルやクリームについて詳しくみていきましょう。

バストが大きくなる体質に促す

ジェルやクリームを使うことでバストが大きくなる体質になると言われています。そうなる成分として、女性ホルモンの役割をしてくれるダイズ種子エキスなどのイソフラボンや、女性ホルモンに似た働きで豊かなバストになれる効果が期待できるプエラリアミリフィカなどが含まれています。

また、近年注目されているのがメロンプラセンタです。メロンプラセンタは、アミノ酸やミネラルなどの美容成分が豊富に含まれていて、バストにハリやツヤを与えてくれたり、バストが大きくなる効果があるようです。

脂肪組織を増殖、蓄積する効果がある

よく配合されていて豊かなバストになれる効果がとても高いと言われているのがボルフィリンです。ボルフィリンはバストにつけるとバストの細胞を増殖させ、蓄えてくれる働きがあり、それによりバストアップ効果が期待できすようです。

次に、バストの脂肪を増やす効果があると言われているアデフィリンもよく配合されています。アディフィリンは化学成分ですが、副作用がほとんどないとも言われていて注目を集めているようです。

市販で人気のジェル&クリームランキング

バストを大きくしてくれるバストアップジェルですが、どのようなジェルやクリームが人気があるのでしょうか。ここでは、口コミも合わせて人気のジェルやクリームを紹介したいと思います。

@コスメ1位のラ・シュシュ

まずは、ラシュシュナノプラスです。細胞の体積をコントロールするチガヤ根エキスや、バストにハリを与えるセサフラッシュなどの11種類の美容成分がナノ化してバストにより働きかける効果があるようです。

バストがボリュームアップするだけでなくボルフィリンやセサフラッシュが配合されていることで弾力もハリもアップするので、バストトップが上がる効果もあるようです。

実際に使っている人の口コミは、「継続して使うと柔らかくてふっくらしたバストになってきた」と言われる方や、「肌自体が綺麗になってきて香りがいい」と言われる方、「1ヶ月で今までのブラジャーがきつくなった」と言われる方もいます。

また、使い始めてすぐに効果を実感されている方や、「産後のしぼんだバストが1週間で重みがでてきた」と言われる方や、「谷間がくっきりできるようになった」と言われる方、「バストトップが上がった」と言われる方もいます。