バストアップしたい方は必見!LUNAハーバルサプリメントの効果♡

胸をもっと大きくしたい。これは、女の子なら誰もが思う不動の悩み。そんな悩みを、解消してくれる夢のようなサプリメントがあるって、知っていましたか?今回は、LUNAハーバルサプリメントの紹介をしたいと思います。

バストアップが期待できるサプリメント

胸を大きくしたい…。でも、無理はしたくないしお金はあまりかけたくない。という方に朗報です。サプリメントなので、ただ飲み続けるだけ。値段もお手頃で、無理なくバストアップをはかれるサプリメントがあるんです。LUNAハーバルサプリメント。今回は、この商品の紹介をします。

LUNAハーバルサプリメントとは

そもそも、バストアップが期待できるLUNAハーバルサプリメントとは、なんなのでしょう?どんな成分が入っていて、どんな効果があるのか、気になりますよね。体に良くない成分も入っているんじゃ。今回は、そんな気になるバストアップサプリメントの紹介です。

まったり期ときらきら期

そもそも、LUNAハーバルサプリメントには2種類あります。女性のホルモンバランスは、日によって違うんです。ですので、それに合わせた2種類の商品があります。

まったり期と、きらきら期。黄体期(排卵後~月経開始)に飲むのが、まったり期の商品。そして、卵胞期(月経終了後~排卵日)に飲むのが、きらきら期になります。それぞれ、入っている成分が違うんです。どんな成分が入っているのでしょうか。

成分について

LUNAまったり期には、体を活性化に導く成分、チェストベリーやワイルドヤム、といったイライラや不調に直接効果を出す成分が配合されています。このまったり期には、プロゲステロンというホルモンが分泌される時期で、体温が上がり、そのせいでイライラしてしまうんです。それを軽減させる成分が、この2種類。体温の抑制をしてくれることで、イライラを解消してくれるんですね。

そして、LUNAきらきら期には、女性の体を作るエストロゲンが増える時期。このサプリメントは、それを活性化させるプエラリア、ミリフィカを配合しているんです。これによって、胸が大きくなる手助けをしてくれるんですね。