shigetaのオイルは婚活にも効く?リラックス効果だけじゃない魅力が満載

SHIGETAのアロマオイルを知っていますか?パリでは予約の取れないと言われるほど人気のセラピストのCHICO SHIGETAさんによるオーガニックコスメブランドで、こだわり抜いて作られたオイルにはリラックスや美容効果はもちろん、代替医療のようでもある力があり、なんとプロダクトの中には婚活にも効くオイルもあるんだとか。そこで今回は今、絶大な人気を誇るSHIGETAのオイルについて調べてみました。

日本のオーガニックブランド「SHIGETA」

コスメ好きの人なら誰もが知っている、今話題のオーガニックブランド「SHIGETA」。植物や天然由来成分がたっぷり詰まっている良質なプロダクトが、有名モデルや著名人をも虜にしているほど人気沸騰中なんです。

そんなオーガニックコスメのラインナップの中でもひと際人気が高いのがマッサージ用のエッセンシャルオイルなんです。リラックス効果や美容効果だけでなく体の冷えや肩こりからくる痛み、だるさなどに即効性があると言われている「SHIGETA」のオイルの魅力をご紹介していきます!

SHIGETAとは?

SHIGETAは、フランス・パリで予約を取ることが難しいと称されるほどに人気のセラピストであるCHICO SHIGETAさんによるオーガニックブランドです。SHIGETAでは、CHICOさんをはじめとするスペシャリストたちが、日夜使い心地がよく、植物の力を最大限に生かした効果がある商品の研究、開発をしています。

CHICO・SHIGETAさんが主宰

そんなSHIGETAの主宰者であるCHICO SHIGETAさん。CHICOさんは幼少期より美容室やエステサロンを経営する両親から技術などを学び、その後も日本やフランスでアロマテラピーや自然療法、指圧と言ったさまざまな分野から美容法を習得してきたようです。

そうしたCHICOさんの美容に対する飽くなき探求から、独自に生み出したメソッドに基づくセルフケアの提案と、こだわり抜かれたオーガニックコスメがSHIGETAの魅力なのです。

世界基準のオーガニックプロダクト

世界一難しいと言われているオーガニック認証団体エコサートの認定商品であるSHIGETA。通常のオイルの効果よりも効果が高いとされ、1+1=3のシナジー効果が期待できると言われています。

購入できる場所

SHIGETAの良さを直接感じたいなら、まずは販売店舗へ足を運ぶのが良いでしょう。SHIGETAを取り扱うショップも増えてきています。ナチュラルコスメのセレクトショップである「コスメキッチン」や、伊勢丹新宿店や銀座三越といった百貨店でも取扱いがあるようです。

また、SHIGETAの公式ホームページからウェブショップにアクセスできるので、近くに販売店舗がないという人にも安心です。

良縁を呼び込むモテオイルとは?

HIGETAのプロダクトの中に「良縁を呼び込む」というモテオイルがあると口コミで広まっているそうです。なんでもこのオイルを使ったとたんに「恋人ができた」「デートに誘われた」といったという口コミがSNSで広まったことでブームとなっているとか。

ではそのモテオイルとはいったいどんなオイルなのでしょうか?

ブロッサム50ml