ゾンビメイクでもナースなら可愛くなれる?男性をドキリとさせる方法

女性が行うゾンビメイクの中でも人気のコスプレがナース服のゾンビです。

ナースは女性よりも男性にウケが良いので、男性の注目を集めたい人にも人気なのです。

ナースと言えば病院ですね。

病院と言えば血やゾンビにも関連していくので、可愛さもありゾクッとした怖さもあるので評判なのです。

そんなナース服ですが男性にドキッとさせるにはどんな方法があるのか見ていきましょう。

ナースのゾンビメイクの仕方

ゾンビメイクと言っても色々なやり方がありますが、男性は意外とグロいゾンビメイクは苦手な人も多いのです。

そのため、あまりゾンビメイクにリアルさや本格的な傷のメイクは必要ありません。

あくまでもナース服とゾンビの雰囲気があれば良いので、ゾンビメイクは控えめに行うのがポイントではないでしょうか。

顔を青白く塗って、目の周りを黒いアイシャドウで塗ります。

髪形もボサボサのゾンビメイクにするのではなく、可愛く髪を巻いたりアップにしたりナースの帽子に似合う髪形にするのがおすすめです。

傷は顔に作っても良いですが、何個も作らずポイントとなる部分に少しだけ作るのが控えめなゾンビメイクのやり方です。

とはいえ血の雰囲気がないと、ゾンビの雰囲気がでませんので少しは塗っておきましょう。

ナース服はどこで買う?

by カエレバ

コスプレ好きでない限り、普段から持っているわけではありません。

服は自分で作っても良いですが、パーティーグッズやバラエティグッズを売っているお店で購入することができます。

より男性にドキッとしてもらうためには、少し丈の短いタイプの服を選ぶのが良いでしょう。