コンタクトを使えばゾンビメイクがもっと本格的に?おすすめの選び方

ゾンビメイクをより本格的に見せたり、他の人と差をつける個性を出したいならカラーコンタクトを使用するのがおすすめです。

目の印象が変われば、顔の印象までガラッと変わるのでゾンビメイクが初心者でもお助けアイテムとなります。

変身願望がある人や、よりゾンビメイクをリアルに見せたい場合に非常に役立つアイテムです。

コンタクトは色々なタイプがあるのですが、どんなタイプがゾンビメイクと合うのか迷っている人も多いのではないでしょうか?

さらにお店で買うよりも、検診さえきちんと受けていれば通販でも購入できます。

普通の眼科で売られているコンタクトはあまり種類がないので、できれば通販での購入がおすすめです。

とはいえコンタクトの種類はたくさんありますので、どんなものを選べばよいのかで迷いますね。

お店で売られている気になるコンタクトの種類など知っておくと便利です。

ゾンビ用のカラコンがある

カラコンは目を大きく見せたり、うるませて見せる効果も期待できます。

ですがゾンビメイクに合ったカラコンを選ぶなら怖さが引き立つタイプがおすすめです。

ゾンビメイクに合うコンタクトには目玉や血管が浮いている怖いタイプをはじめ、目玉の部分の黒いところが小さく、目を見開いているタイプ。

また目玉の色素がほとんどないタイプで白目をむいているように見えるバージョンなど、怖そうなコンタクトがあります。

そういうものを購入して使用すると、ゾンビメイクとしっくりきます。

疲れていたり、やつれているような感じ、生気がない感じを演出できるコンタクト選びがゾンビメイクとの相性をアップさせるコツです。

高発色のものを選ぼう