アクアレーベルの美白ラインで叶う!もちもち透明肌

うるおった美しい白い肌は、多くの女性の憧れです。そんな肌に近づく商品が、アクアレーベルの美白ライン。どんなアイテムがあるのか、どんな成分が配合されているのか、たっぷりご紹介していきます。

アクアレーベルって?

資生堂のブランドの一つ、アクアレーベルをご存知ですか?高品質ながらリーズナブルで、惜しみなくたっぷり使える商品がそろっています。つるつる肌、美白、ハリつやと大きく分けて3つのラインがあり、スキンケアからベースメイクに至るまで対応しています。今回はそのなかの美白ラインについてお伝えしていきます。

アクアレーベルの美白ラインについて

美白ラインの特徴

肌への浸透、うるおいの充満、持続にこだわったアクアレーベルの商品のなかで、美白効果に特化したラインの化粧品になります。うるおいを保ちながら透明感を引き出して、内側からパッと輝くダメージレスな肌を目指します。

美白用のスキンケア商品を使うと、肌が乾燥するという悩みは多いですが、美白と保湿両方の効果を期待できる、色白美肌を目指す女性に嬉しいアイテムがそろっています。

どこで買えるの?

アクアレーベルの商品は、全国のドラッグストアやスーパーで販売されています。コンビニエンスストアのローソンでも取り扱っている店舗があるようです。ただし、店舗によって取り扱いアイテムが異なる場合もありますのでご注意ください。

楽天などのインターネット通販でもご購入いただくことができますので、買いたい商品が決まっていたり、商品のリピート購入の方の場合は便利かと思います。

美白ラインの有効成分解析

m-トラネキサム酸

美白ライン注目の成分が、m-トラネキサム酸です。こちらの成分は、シミのもとになるメラニンの生成を抑え、シミやソバカスができるのを防ぐ効果が実証されていて、肌の透明感によるトーンアップ効果が期待できるようです。

化粧水、乳液、クリーム、マスク、美容液の一つに配合されています。美白スキンケア商品をライン使いすると、より効果を期待できると思います。

Wヒアルロン酸

化粧水、乳液、クリーム、マスクの4つの商品には、Wのヒアルロン酸が配合されています。一つが、アセチルヒアルロン酸Naで、角質層まで深く浸透しやすく保湿効果がとても高い、別名スーパーヒアルロン酸と呼ばれる成分です。

もう一つがヒアルロン酸Naで、水分を逃しにくく、肌表面から水分が蒸発するのを防いでくれると言われています。Wのヒアルロン酸で肌のうるおいを保ち、肌本来のバリア機能を高めて強くしなやかな肌へと導いてくれる心強い商品。是非試してみてください。

基礎スキンケア商品

スキンケアの基本、メーク落とし、洗顔、化粧水、乳液までをご紹介します。

メーク落とし

ディープクリアオイルクレンジングの紹介

濡れた手でも使えるオイルタイプのメーク落としです。肌の透明感を引き出すほか、気になる小鼻などの毛穴の黒ずみもとかしてくれる商品です。黒ずみが目立たなくなることで、肌全体がより明るく見えますね。

口コミ

●さらさらの触感でよくなじむ
●オイルなのに、つっぱらなくてもちもちの洗いあがり
●ローズのほのかな香りに癒されて気持ち良い
●小鼻の黒ずみが気にならなくなってきた
●メイクもきちんと落ちるのに、乾燥しなくて嬉しい

洗顔料

ホワイトクリアフォームの紹介

ホワイトクレイパウダーが配合されていて、メラニンを含んだ古い角質をきれいに取り除いてくれる商品です。ホワイトクレイの成分でやさしく汚れを落とし、ヒアルロン酸が肌のうるおいを保ちます。ニキビになりにくい処方のため、オイリー肌やニキビが気になる方にもおすすめです。

口コミ

●少しの量で泡立って、毛穴が目立たなくなった
●くすみが改善され、つるつるの肌触りになった気がします
●スクラブが古い角質をとってくれ、さっぱりした洗いあがり
●パッケージもお気に入り!肌が明るくなってきたようです
●ほんのりローズの香りで、とっても癒されます