牛乳成分で即効美白肌に!話題の韓国コスメ「ウユクリーム」の魅力

ウユクリームをご存知ですか?今口コミでも話題の韓国コスメで美白になれると人気がある美容クリームなのです。一日中いつでも使えて使い続けるとどんどん美白に慣れると話題です。ぜひウユクリームで輝く美白を手に入れましょう。

口コミで話題!ウユクリームで美白体験

みなさんは「ウユクリーム」というコスメをご存知でしょうか?ウユクリームというのは韓国発の大人気コスメで、つけた瞬間に美白になれると今口コミでもとっても話題の美容クリームなのです。

今までも様々な話題の美容コスメを作ってきた美容大国・韓国発のコスメですので、それだけでも期待が高まってしまいますよね。それではウユクリームにはどのような効果があるのでしょうか?さっそくウワサの美容クリーム「ウユクリーム」についてご紹介していきましょう。

ウユクリームとは?

それでは口コミでも大人気の韓国コスメ「ウユクリーム」とは一体どのようなクリームなのでしょうか?さっそくご紹介いたしましょう。

韓国で製造・販売

「ウユクリーム」というのは、美容大国とも呼ばれる韓国発の今大人気の美容クリームです。このウユクリームは、韓国のアパレルブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)のコスメブランドである「3CE」で製造・発売されている美白効果の高い美容クリームになります。

ウユクリームの「ウユ」とは韓国語で牛乳の意味で、牛乳のタンパク質成分を50%含むことで、くすんだ肌をワントーン明るくアップさせるという嬉しい効果が期待できるクリームとなります。またシミを改善しながら潤いも与えてくれるという効果もあり、女性に嬉しい様々な高い美肌効果が期待出来る話題の韓国コスメなのです。

バニラの香り

それでは気になるウユクリームの香りについてご紹介いたします。ウユクリームの香りは、ほんのり優しいバニラのような甘い香りとなっています。

コスメの香りに関しましてはそれぞれ好みが分かれるところではありますが、ウユクリームの香りは比較的ほんのりと香る程度ですのでそれほど強くはないとのことです。そしてほんのり甘い優しい香りはリラックス効果も期待できますので、ナイトケアとして夜につけたまま寝ても心地よい睡眠へと導いてくれるという効果もあるようです。

しかしやはり香りの好みに関しましては個人差が大きいものですので、今までコスメの匂いで好き嫌いが多いと感じている方は店舗にて匂いの確認などをおこなったりサンプルで試してみてからの購入をおすすめいたします。

美白効果

ウユクリームの嬉しい美容効果としては、美白効果があります。「ウユクリームと言えば美白効果」というくらい代表的な効果ですのでこの効果を期待してウユクリームを使っている方はとても多いのではないでしょうか。

ウユクリームは一日中どんなシーンにもお使い頂けるオールデイ美白クリームとなります。日中では、化粧下地として使うと化粧前のスッピン肌に付けた瞬間からワントーン明るい肌へと変えてくれるという即効性のある美白効果があり、ファンデーションを厚塗りしなくても肌がキレイに見えるという嬉しい効果があります。

またナイトケアとしても大きな効果があり、長期的に使用する事によって美容成分が肌の奥まで浸透し内側から輝く美白肌へと導いてくれて、朝起きた時にもコンディションの良い肌が実現するというのもポイントです。

このように、即効性のある美白効果と長期的に使用することで得られる美白効果の2つの効果があるのもウユクリームの魅力となります。

ウユクリームの使い方

ウユクリームは朝・昼・夜問わずいつでも一日中お使いいただけるというオールデイタイプの美容クリームとなります。そして24時間のパッチテスト済みですので、いつでも安心してお使い頂けるというのも嬉しいポイントなのです。

ウユクリームの使い方は付属のスパチュラを使って少量ずつすくい取り、肌に伸ばしながら塗っていきましょう。この時に、ウユクリームが厚ぼったくならないように少しずつ取って、薄く薄くのばして塗るようにするのが塗るときのコツとなります。

日中にウユクリームを化粧下地として使う場合には、化粧水・美容液などのスキンケアの後にウユクリームを塗るという流れになります。また普段日焼け止めを使用しているという場合には、スキンケア・日焼け止め・ウユクリームという順番に塗っていくようににましょう。ウユクリームを塗ってからは通常通りのメイクをしていくという流れになります。

またウユクリームをナイトケアとして使う場合は、洗顔後にいつもの化粧水・美容液などのスキンケアをしていただいて、最後の仕上げとしてウユクリームを塗るという流れにすると良いでしょう。

ウユクリームの高い保湿成分によって寝ている間も肌の乾燥を防いでくれ、朝起きた時にはしっとりとしたコンディションの良い肌へと仕上げてくれるのです。肌の乾燥にお悩みのある方にはナイトケアが特におすすめとなります。

ウユクリームの値段

それではウユクリームを購入するにあたって気になるお値段についてご紹介いたしましょう。ウユクリームのお値段は販売元であるSTYLENANDAの公式サイトによりますと、定価¥4,130となります。

またウユクリームはとても人気のあるコスメで様々な似ている商品がある可能性もありますので、公式サイト以外の通販などでウユクリームを購入する場合には必ず正規品と書かれているものを選ぶようにすると良いでしょう。また安すぎる商品には特に注意するようにしましょう。

ウユクリームの評判・口コミ

ウユクリームはアットコスメなどの口コミサイトでも評判ですが、実際にウユクリームを使ったことがあるという方の口コミをご紹介いたしましょう。

ウユクリームを使った方の口コミには、「肌のトーンが明るくなった」「美白効果が実感出来た」という内容のものが特に多いようです。この美白効果によって、ファンデーションを厚塗りしなくても良くなり、素肌感や透明感を出せるという意見が多いのも特徴的です。

またウユクリームのほんのりバニラの香りが好きという口コミや、容量もたっぷり入っているのでコスパも良いという意見もありました。実際にウユクリームを使用する方の多くは美白効果を目的としている方が多いようですので、期待する効果が出ているという口コミが多いというのが特徴となります。

ウユクリームの主成分とは?

それではウユクリームには一体どのような美容成分が含まれているのでしょうか?さっそくウユクリームの美容成分についてご紹介いたしましょう。

ホワイトニング成分

ウユクリームの成分の一つに、ホワイトニング成分があります。ウユクリームは塗った瞬間にワントーン明るい肌へと導いてくれる即効性のある効果と、ナイトケアでじっくりと肌の奥にホワイトニング成分を浸透させてくれる効果があります。

ウユクリームはお肌の内側からも外側からも明るくして、しっとりと白く輝く肌へと導いてくれるという強力なホワイトニング効果を持っています。

ビタミンE誘導体

ウユクリームの成分の一つにビタミンE誘導体があります。ビタミンEという成分は、強い抗酸化作用があるため、肌が酸化して老化してしまうのを防ぐアンチエイジング効果が期待できるという美容成分となります。

しかしビタミンEというのは不安定な成分で、お肌へ浸透力も弱いため化粧品として使用してもあまり効果を出せませんでした。この問題を解決するために登場したのがビタミンE誘導体となるのです。

ビタミンE誘導体とはお肌の中にある酵素によって分解されることでビタミンEに変化するという成分ですので、お肌にビタミンEをしっかりと届けられるようになるのです。このビタミンE誘導体の抗酸化作用によって肌を保護して、美肌へと導いてくれる効果が期待できるのです。