ダイエットは2週間が勝負!ハリウッドセレブ術で-5kg痩せる方法

痩せたいという方、必見です!痩せたいけど中々、実現しませんよね。それを実現しているのがハリウッドセレブです。短期集中型で痩せたいのであれば「ハリウッドに聞け!」です。いったい何をして痩せたのかご紹介します。

ダイエットは2週間が勝負!!

ダイエットってなかなか続かないですよね?ダイエットでよくしてしまいがちなのが「明日から!」とか、「3キロ痩せたから今日は自分へのご褒美に・・・」とついつい甘えが出てしまいます。そんなご経験や聞いたことがあるのではないでしょうか?

ダイエットは2週間が勝負です。2週間を超えてしまうと体が慣れてしまいます。とは言っても、2週間を超えたからといって痩せないわけではありません。ダイエットを続けていればそれなりの結果が出ます。そうです!継続は力なりです!2週間がんばれないとその先もがんばれません。

2週間でどれくらい痩せられるの?

一体、2週間でどれくらい体重を減らすことができるのでしょうか。個人差もあるので一概には言えませんが、2週間でー5kgが平均でしょう。ダイエットをする上で大事なのが、減量とダイエットの違いを理解する事です。ダイエットをするからといって、全く食べない人がいます。これが減量に当たります。食べないと栄養が不足して不健康になります。不健康になってはダイエットの意味がありません。ダイエットとは、健康を保ちながら適量の体重にすることです。ダイエットをしていても栄養と適度な運動を心がけるようにしてください。

ハリウッドセレブのダイエット方法

ハリウッドセレブ達は、エンターテイナーなので役作りのためや太った分、痩せる事が求められます。短期集中的に痩せたいのであればハリウッドから学ばない手はないです。一体、どんなダイエットで痩せたのかハリウッドセレブ術をご紹介します。

炭水化物NGダイエット

炭水化物を極力減らすダイエット方法です。炭水化物を抜く事で糖質を極端に減らし代謝システムを変えることにより、血糖値のコントロールができます。肥満は、ほぼ血糖値の上昇により脂肪を蓄えてしまう体内の代謝が原因なので糖質を取らないことで脂肪を使い、減らしていきます。

炭水化物を全く抜けない人は、夕食に抜くだけでも効果があるようです。糖質を制限する代わりに他の栄養素はたくさん取ります。

グルテンフリーダイエット

グルテンフリーダイエットは、小麦粉などに含まれるグルテンというタンパク質を排除する方法です。パスタやパンなどの小麦製品に含まれています。小麦粉製品を食べると、血糖値を急上昇させてしまいそのため肥満になりやすくなります。また、グルテンは食べ始めるとまた食べたくなるという中毒性もあり、アレルギーや体調を崩す原因にもなるようです。

グルテンフリーを続けると血糖値をコントロールすることができ、痩せていきますし、体調が良くなりパフォーマンスも向上するといわれています。

ジュースクレンズダイエット