大人女子のためのナチュラルコスメ♪10minファンデの魅力を大公開

TV&MOVIEの10minミネラルファンデーションをご存知ですか?ミネラルと聞くといかにも健康的なイメージがありますが、一般的なファンデーションとの違いや口コミが気になるところ。今回はお肌への優しさにこだわった10minミネラルファンデーションの秘密を余すことなくご紹介します!

女優御用達、TV&MOVIE 10minミネラルファンデーション


Pinned from kinarino.jp

昔と比べると低刺激な化粧品が増えてきましたが、その中でも10minミネラルファンデーションが雑誌やテレビで話題となり、口コミでも好評価を得ているようです。

これから注目すべきその機能性や、実際に使用した方の声をなどを紹介したいと思います。オーガニックコスメにこだわった成分やメイク法を見れば、すぐにでも使いたくなるかもしれません。

そもそも10minファンデとは?

10min=10分とファンデの関係性にいまいちピンとこない方もいるのではないでしょうか?その名称に何の意味があるのか、どんな成分で作られているのかをこれからご説明します。

なんと高画質4K対応の撮影用ファンデ

近年ドラマや映画で使われる撮影カメラの精度が高くなり、女優さんのシワやシミなどが目立ちやすくなっています。撮影などでカバー力の高いファンデーションを長時間使用しますが、肌にとっては過酷な状況となりトラブル肌を引き起こしてしまいがちになります。

そこで低刺激でカバー力があり、高画質な4K対応の撮影にも使用できるように10minミネラルファンデーションが開発されました。

天然美容成分が入ったオーガニックコスメ

10minミネラルファンデーションはハチミツやヨモギなどの植物原料で作られています。しかもオーガニックを重視した無農薬製法で植物の生産地にもこだわり、安全な品質にすることを徹底しているようです。

10分で肌にフィット後、美肌に!

10minという名前通り、ファンデーションが肌になじむまで10分と言われているようです。驚くことに私たちに備わっている皮脂に着目しており、人それぞれの皮脂と肌のバランスを整え美肌に導きます。朝忙しい方にはピッタリと言えるでしょう。

あなたがなりたい肌は?ファンデの色を選択しよう

あなたはどんな肌色になりたいですか?カラーバリエーションが豊富な10minファンデで、憧れの肌を手に入れましょう!

女優のような美肌を!ピンク 202


Pinned from locari.jp

女優肌に憧れる方は、ミネラルファンデーションのピンク 202がオススメです。ピンクなんて白浮きするんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、甘く見てはいけません。

10minファンデの中でもピンクは女優御用達ナンバーワンと言われており、少し暗めの肌から明るめの肌まで、さまざまな肌色にフィットする万能ファンデーションです。暗い顔色やくすみなどを自然にカバーしつつも、肌を明るくトーンアップしてくれてツヤのある仕上がりになるようです。